ヨーグルト

朝ご飯を少し少なめにして
ころららに
ヨーグルトをあげてみました
おはよう~
今日はデザートもあるよ
f0185804_1827328.jpg

ころんは
不安な様子

ららはあっという間に食べちゃって・・。
(ららは黄色の器)

f0185804_1829384.jpg


私がベランダからお洗濯を干し終わって
戻ると・・。
ころんの赤い器はカラッポ・・。

あ~あ。
またららに食べられちゃったね^^;

そのあと
スプーンでころんに食べさせてあげました
[PR]
by wish_mayu | 2014-05-16 18:30 | わんこ | Comments(6)
Commented by ロコ母 at 2014-05-16 23:16 x
わんこ、ヨーグルト大好きですよね!!

そこにイチゴのトッピング♪

もうロコリコだったら大興奮ですよ(*^_^*)

ころんちゃんはマイペースなのかな??

ららちゃんはいっぱい食べられて良かったね☆
Commented by ちわわん at 2014-05-17 02:59 x
ヨーグルト大好きだよねええ。

我が家も目がないよお。

静岡にいらしていたとのこと 会えなくて残念でした。

またぜひお会いしたいですねえ
Commented by きゃふ at 2014-05-17 11:54 x
ららちゃん、
食べっぷりがいいね(笑)

犬小屋でも、生活できるぞ(≧∇≦)
Commented by wish_mayu at 2014-05-17 21:14
>ロコ母さんへ
このイチゴトッピングはロコ母さんの
ご褒美おやつをみて作りましたよ(ありがとう)
ころんは果物が食べれないので
躊躇っていたら、ららに食べられたみたいです><
ららは食べ過ぎですよね
お腹こわすかと心配しましたが
大丈夫でしたw
Commented by wish_mayu at 2014-05-17 21:16
>ちわわさんへ
お久しぶりです~
そうなの静岡へはお墓参りがメインだったので
どこにも行けなくって><
残念でした~
またクーさんのランチ食べたいです
その時はご一緒してくださいね
Commented by wish_mayu at 2014-05-17 21:21
>きゃふさんへ
ふふw
きゃふさんには
ららが食いしん坊なのを目撃されてしまいましたよねw
犬小屋でもOKですか?w


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東