Outback

今日は
楽しい夕食を食べてきました^^
ご一緒してくださってのは
f0185804_22182221.jpg

せれびんのぼやきのきゃふさんとバニさん
カメラを始めたばかりの
旦那さんとお料理のお写真
どっちが美味しく撮れるかと・・
f0185804_2220108.jpg

対決したりw
きゃふさんと旦那さんは食べ物や車の好みが似て盛り上がったり
時々バニさんと一緒に怒られたりw

本当に楽しい時間を過ごしました
私も
f0185804_22223920.jpg

こびんちゃんを抱っこしたり
f0185804_2223224.jpg

あたりさまも抱っこして
f0185804_22232781.jpg

せれちゃんもずーと抱っこしていました♪
う~ん 幸せ♪

ころんもきゃふさんに抱っこしていただいて
f0185804_22253567.jpg


ららなんか・・・
きゃふさんに
抱っこしろと命令するとか100万年早いことを・・。
f0185804_22263997.jpg


これは
ぴー親分のまねっこだと思います
f0185804_22272565.jpg


そして
おトイレに行ったきゃふさんをずっと目で追っている
きゃふさん命の女王様は
f0185804_22281671.jpg

やっぱり女王様の風格でした

旦那さんも美味しいビールを
一緒に飲んでいただいて
とっても楽しそうでした

バニさん今度は甘いものも食べましょうね

今日は楽しい時間を本当にありがとうございました

そして!!
なんと
犬小屋ベーカリーのわんこパンを頂きました♪

ありがとうございました~
お写真撮るときもころららが欲しがって・・。

明日の朝ごはんでいただこうね
f0185804_22325429.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2014-05-11 22:33 | 東京カフェ | Comments(8)
Commented by ろずまま at 2014-05-12 10:48 x
せ・・・
せれびんが抱っこされとる(;゚Д゚)

今年一番の衝撃(@_@;)
Commented by きゃふ at 2014-05-12 15:23 x
こんにちは。
昨日は、ご一緒してくださって
本当にありがとうございました。

大人の話で盛り上がり
子供のようにみんなではしゃいじゃいましたね(笑)

ほんとちゃんにもお気遣いいただいて
ありがとうございました。
帰ってから、すぐにお供えさせていただきました。

料理写真・・・
負けた。。。(-_-メ)
Commented by チロ兵衛 at 2014-05-12 17:06 x
あら、有名ブロガーさんとお食事だったのですね♪まゆさんすごい(゜o゜)
私も時々ブログのぞかせていただいてます☆
実はベイサイドマリーナでお見かけしたことあるんですよ^m^

ころららちゃん、わんこパンのお味はどうだったのかな?
美味しそうなパンを見ていたら、お腹が空いてきました(笑)
Commented by ロコ母 at 2014-05-12 18:04 x
昨日はきゃふさんちとお夕飯だったんですね!!

季節も良い頃だから、楽しいお夕飯となった事でしょうね♪

ららちゃん、きゃふさんに抱っこせがんだの??

きゃふさんって犬遣いだから、本当にどんなわんこにも好かれるんですよね(^^)/

わんこパンのお土産も嬉しいですね☆
Commented by wish_mayu at 2014-05-12 19:46
>ろずままさんへ
一番長く抱っこさせていただきました
せれちゃん超癒し系でかわいかったです♪
Commented by wish_mayu at 2014-05-12 19:51
>きゃふさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
息子には何もしてもらえなかったですが
最高の母の日になりました^^
あんなにいっぱい話して大笑いしたのは
久しぶりでした
楽しかったです~

ほんとちゃんへ
本来ならお花がいいのでしょうが・・
お空の遠足中なのでおやつがいいと
主人と決めさせていただきました
お供えしていただいてありがとございます

いや!きゃふさんのお写真すごかったです~
Commented by wish_mayu at 2014-05-12 19:56
>チロ兵衛さんへ
静岡のお友達が横浜に転勤になった時に
ご紹介してくださったのですよ
わんこの知り合いが誰も居なかったので
きゃふさんが居てくださって本当に助かっています
お見かけしたことがあるのですね~
みんな本当に可愛いですよね
きゃふさんもとっても優しい方ですよ^^

わんこパンめちゃすごい人気です
私もちょっと食べちゃいました
美味しかったw
Commented by wish_mayu at 2014-05-12 19:59
>ロコ母さんへ
とっても楽しい夕食なりました
いつかはロコ母さんとも
お食事できたらうれしいです^^

ぴ~ちゃんが抱っこして欲しいと
わん!って言うのを見てて
ららも
きゃふさんに向かって
わん!って言っていました^^;
舎弟になりたいみたいですw
リコちゃんの後輩なのでよろしくお願いします♪


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東