花いっぱいの山下公園とEggs 'n Things

お天気のいい日曜日
我が家は畳の上でごろごろ
近場のカフェにランチに行っただけの
まったりな休日です

さて、昨日の続き
ビールとソーセージをたらふく食べて
いいこで待っていくれた
ころららと
山下公園にお散歩へ

お散歩の途中
かわいいちわわのお友達が
ご挨拶に来てくれました
珍しくららが喧嘩を売らなかったので
嬉しかったです
f0185804_15394138.jpg

10歳とは思えないほど元気で
可愛いちわわちゃんでした
またどこかで会えたらいいなぁ

大桟橋には
大きな外国船が泊まっていました


今山下公園は
お花がいっぱい

f0185804_1542573.jpg


ここでも
少々お花に夢中になりそうになった旦那さんが

Eggs 'n Things
に誘ってくれました
旦那さんからパンケーキ食べようと
言ってもらったのは初めて
さては
先日の喧嘩の反省??w

f0185804_15441881.jpg


私はアサイ―のバナナヨーグルトジュース
旦那さんはトロピカルレモネードを頼んで

定番のパンケーキを^^

かなり頑張って付き合ってくれたので
今回のことは水に流そうかとw

ろずままさんの
おやつで釣るってアドバイスを忠実に実行しているようですねw


f0185804_1552353.jpg


電車が混む前にMM線で帰宅
お腹いっぱいになった
楽しいお出かけになりました^^
[PR]
by wish_mayu | 2014-04-27 15:48 | 横浜カフェ | Comments(8)
Commented by まあや at 2014-04-27 23:44 x
お花素敵ぃ~
ネモフィラが綺麗ですよね^^
スプリングフェア、開催されてるんですね
行ってみたいなぁ

パンケーキもボリュームありそうで
食べてみた~い!
乗ってるのは、卵白? 生クリーム?
Commented by チロ兵衛 at 2014-04-28 09:34 x
天気のいい日に海辺のお散歩は気持ちよさそうですね♪
カラフルなお花がたくさんで嬉しいですね(*^_^*)

あ、エッグスン行ったんですねー!
旦那さん、こないだの喧嘩が効いたんですかね^m^
私は原宿のお店には行ったことありますが、
こちらにはまだ行ったことないんです。久々に食べたいなー♪
電車でいい子に出来るころららちゃんだから、
どこでも電車で行けていいですね☆
Commented by ロコ母 at 2014-04-28 14:09 x
山下公園はお花でいっぱいですね♪

お天気も良かったから、気持ちの良いお散歩となりましたね!!

パンケーキ屋さんに行ったんですね??

並びませんでしたか??

でも気を使ってくれただんな様、優しいですね(*^_^*)
Commented by wish_mayu at 2014-04-28 16:13
>まあやさんへ
山下公園はいつもよりお花が一杯で
綺麗でしたよ^^
ここはわんこもたくさんお散歩していますよ

パンケーキの上に乗っているのは
ホイップクリームです
実は私生クリームが苦手で^^;
アイスだったらもっと好きだったかもですw
Commented by wish_mayu at 2014-04-28 16:20
>チロ兵衛さんへ
海は青い空が似合いますね~
お花がまた春をたくさん感じさせてくれて
とってもいい感じでした

そうそう
この前の喧嘩の効き目ですかねww
原宿店は行ったことがないの~わんこもOKですか?
でも クリーム多めで
私はbillsのリコッタパンケーキが一番好きですw
でも1グループ1わんこなので行けないのよね^^;
電車はすきなのですが・・・
全然歩かないの(すぐコロコロバックに入りたがる)
お散歩に成らなくて困ってます^^;
Commented by wish_mayu at 2014-04-28 16:23
>ロコ母さんへ
いつもよりお花がいっぱいあって
春らしくってラッキーでした
日陰が恋しいようなお天気でしたよ~

パンケーキはいまだ人気ですよね
かなり長い列だったのですが
テラス席を希望する方が少なくって
10組ぐらい抜かして席に就けたのでラッキーでしたよ♪
旦那さん、かなり無理して食べていた様子がちょっと笑えましたw
Commented by こるく at 2014-04-28 16:52 x
エツグスンすんなり入れましたか?
先日行こうと思ったのですが、結局cinnamonsに入りました!
シナモンズのグアバソースパンケーキ美味しかったですよ!でも、ワンコNG
エッグスンのも挑戦したいけど、実は生クリーム苦手で(-。-;

シナモンズ行った時に私も山下公園行きました!
お花綺麗でしたねU^ェ^U
Commented by wish_mayu at 2014-04-28 17:15
>こるくちゃんママさんへ
テラス席不人気でw10組ぐらい抜かせて座れたので
20分待ちぐらいで
普通の週末は90分待ちらしいですね^^;

シナモンズわんこNGなんですね~
残念><
実は私も生クリーム苦手で
もう行くことは無いかもww

山下公園綺麗でしたよ
今度電車でお出かけで遊びましょう^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東