YOKOHAMA FRÜHLINGSFEST2014

今日はいいお天気
我が家は
電車に乗って

像の鼻公園を通って
f0185804_16353050.jpg


レンガ倉庫へ

YOKOHAMA FRÜHLINGSFEST2014に行ってきました♪

f0185804_16362576.jpg


美味しいビールと
ドイツのソーセージ

f0185804_1637483.jpg


キリンビールのイベントでお写真を撮ると
ビールをいただけると言うイベントに参加して
お土産のビールもいただきましたw

青い空の港横濱で飲むビールは超美味しいですね^^


f0185804_164526.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2014-04-26 16:39 | 横浜カフェ | Comments(8)
Commented by tobo-sub at 2014-04-26 19:00
お散歩日和でしたね
渋滞とか駐車場とか考えなくていいので電車はいいね♪

↓まゆさんちでもケンカをするんだと再発見\(◎o◎)/!
仲良しだからたまのケンカも新鮮そう(笑

しまむら、あの通りをあまり通ることがなくて
行きそびれています。
Commented by アイアンジャイアント at 2014-04-26 19:57 x
青空の下で飲むビール
またかくべつなんですよね♪
今日は暑かったから
なおさらですね!
Commented by ロコ母 at 2014-04-26 23:04 x
良いお天気の中、楽しいイベントに行って来たんですね!!

ビールにソーセージ、美味しそう~~(^_-)-☆

コロンちゃん、ララちゃんも満喫してますね!!
Commented by ろずまま at 2014-04-27 01:36 x
GW突入で色々お出かけモードですね☆

今度大仁から東名沼津入り口まで信号なしのバイパスができましたよ♪
伊豆縦貫道って検索するとルートが出ると思いますよ☆
ま。GWだからどれくらい混むか分からないけど
新しい道なので是非通ってみてどんなだったかアップすれば
きっと伊豆方面に来る人たちの参考になると思いますよ(笑
Commented by wish_mayu at 2014-04-27 15:30
>トボさんへ
朝から道路渋滞していたので
電車でお出かけしました
駐車場探しも大変ですしね~
あ!ビールも飲まないといけないのでw

喧嘩しますよ
冷たいのをw

田んぼを抜けて国道を渡ったら
しまむら徒歩で3分ぐらいだった
あのしまむら?w
我が家から近かったよね~
Commented by wish_mayu at 2014-04-27 15:32
>アイアンジャイアントさんへ
暑かったですよね~
わんこと一緒だとテント内に入れないので
真夏の様でしたw
でも 暑いから美味ですよね^^
ソーセージも美味しかったですよ
Commented by wish_mayu at 2014-04-27 15:34
>ロコ母さんへ
近場で電車で行ける所に行ってきました
ビール好きなロコ母さんにお勧めな所ですよ~w
ソーセージも超うまうまでした

ころららは何もいただけないので
コロコロカートの中で寝ていましたw
Commented by wish_mayu at 2014-04-27 15:36
>ろずままさんへ
前半飛び石なので
まったり近場のお出かけでした

おぉ~
道路情報本当にありがとうございました
どれだけ混んでいるんだろう~
でもまっすく東名を下ると大渋滞なので
伊豆経由で頑張って墓参り帰省してきます
本当にありがと~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東