センター南

朝から
ベランダに出せと催促されて・・・
光合成の
ころん
f0185804_11432519.jpg


気持ちよさそう~
私原稿の修整中^^;

f0185804_11441265.jpg


ららも気持ちよさそうに寝ています

昨日は
久しぶりにセンター南へ行きました
私のメインバンクは静銀なんですが
通帳がいっぱいになって
記帳ができなくなって困っていたので
我が家から一番近くにある
センター南へ新しい通帳を作りに行きました

帰省する息子に
GAPやAVVでお洋服を買ってあげました

そして
センター南には
懐かしい
しまむら!
静岡に居る頃は
ご近所にしまむらしかなかったで
かなりお世話になりましたw
肌着・靴下・パジャマはみんなしまむら!

でも横浜のお家の近くにはなくって
探していたのですよ♪

で、息子にしまむらで
連休中用にホームウェアー買ってあげたよ
って電話して
Kittyちゃんのだと言ったら
6秒ほど無言になってましたハッ!(`ロ´;)

いいやん
子供の頃はKittyちゃんのお布団で寝ていたじゃん!



家の中で着るのだから
いいのよね~

f0185804_11522022.jpg


可愛そうだったかしら?(´~`ヾ) ポリポリ・・・
[PR]
by wish_mayu | 2014-04-25 11:56 | わんこ | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2014-04-25 17:05 x
私も、しまむらさん好きです!
お値段も安いし、よいお店ですよね。

犬小屋から5分くらい
車で走れば、しまむらさんがあります(笑)
Commented by チロ兵衛 at 2014-04-25 22:35 x
実は私、しまむらに入ったことないんです・・^_^;
安くて良いなら、一度行ってみようと思います(笑)
まゆさん、息子さんの帰省のためにお洋服とかいろいろ準備、
優しいお母さんですね♪
キティちゃんだけど、何気にスカルとか入ってますよね?^m^
部屋着だし、男の子でも全然いけると思います!
Commented by ロコ母 at 2014-04-26 00:09 x
我が家もロコが、ベランダに出せ出せと、毎日催促しています(^^ゞ

そして家もしまむら大好き~~

最近行ってないけど、ラグはしまむらよ!!
Commented by まあや at 2014-04-26 00:31 x
ころんちゃん、光合成したら熱そうね。。
黒い子は吸収しちゃうものね^^;

あら偶然~
私も昨日しまむらでマットとか、
キティちゃんのくるぶしソックスとか。。
キティちゃんグッズなら、しまむら率高いです~
息子さん、部屋着なら大丈夫よね。。
娘もキティちゃん布団ですよ~
Commented by ろずまま at 2014-04-26 03:46 x
あたちもしまむら派♪
姫たま~ずが来てからは、ラグもみんなしまむら♪
ガンガン洗えてダメになったら買い換える!
あの安さはたまんないッス。
まゆさんたちに逢ったときも上から下までしまむら仕様でした(*´∀`)♪


キティちゃん。。
うちも買ってあげようかしら♪
Commented by wish_mayu at 2014-04-26 16:03
>きゃふさんへ
お安くていいですよね~
私も大好きです

え?車で5分ですか??
いいなぁ きゃふさんのお家の近くに住めば良かったw
Commented by wish_mayu at 2014-04-26 16:07
>チロ兵衛さんへ
まぁ まだ行ったことがないのですね~
そう言う私も静岡にいた時
初めて知ってから行くようになったのですが
とってもお安くていいのよ~
マットやラグも可愛いのあるし
わんこが汚しても怒らないで済む価格ですw

息子くん来るときわざと変な服持ってきて
こっちで買わせるのよね~
だから今回はキティちゃん買っときましたw
Commented by wish_mayu at 2014-04-26 16:12
>ロコ母さんへ
ロコ君もベランダ好き?
ころんもベランダのある窓で
わん!ってないて開けさせるのよね~

しまむらさんこの近くになくって
フランフランやIKEAに無印
で買っていたのだけれど
やっぱりしまむらさん超お安!w
Commented by wish_mayu at 2014-04-26 16:14
>まあやさん
黒い子の光合成はみているだけで
暑苦しいですよねw

おお~
まあやさんキティちゃん好き??
わたしもなのよ^^

我が家毛布とか、夏掛けとか
キティちゃんがいっぱいありますw

娘ならお部屋全部キティちゃんにしてあげたかった
Commented by wish_mayu at 2014-04-26 16:17
>ろずままさんへ
わぁ
この前お会いした時は
しまむらコーデだったのね
なんとなくサーファぽくっていい感じだったわぁ
そそ気軽に買ってダメになったら買い替えるのが
気にならない価格ですよね~

おお!
次男君?
おソロ?
いいかも~~w


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東