シャンプー

昨日はわんこのシャンプーの日でした
今年から
わんこのシャンプーの時にレボリューションを病院で
つけていただくことにしたので
12月までの予約も取っていただきました
担当のお姉さんも指名出来てこれで安心です♪

洗いたての
ふっくらしていい香り
f0185804_10545336.jpg

ころん2.2㌔
らら2.1㌔

こんなに骨格が違うのに
100㌘しか変わらない~

前々日
些細な喧嘩をしていました
わんこを撮りたいとカメラを買ったのに
最近はお出かけしても
ちょっと撮ってくると言って居なくなり
ずっと待たされたり
たまにはわんこも撮ってと言わないと
カメラも向けてくれなかったり
カメラ大事で
わんこのお世話をしてくれない
お出かけなら
一人で写真撮って来てください~とw

少々冷たい戦争をしておりました

1日無視したので
昨夜は反省したようで必死さが痛かったですw
[PR]
by wish_mayu | 2014-04-23 11:03 | わんこ | Comments(12)
Commented by ロコ母 at 2014-04-23 17:29 x
昨日はシャンプーの日だったんですね!!

お疲れ様♪

12月までの予約したんですね~

今年いっぱい安心ですね!!

これからサロンの予約も取りづらくなるから、早めに多く予約取るのも手ですね!!

私もそうしよう(^^)/

ダンナさん、カメラに夢中なんですね??

でもわんこと、まゆさん置き去りにして撮影はNGですよね!!

もっとわんこを撮って下さい!!と私からもお願いします(*^_^*)
Commented by きゃふ at 2014-04-23 18:32 x
冷たい戦争・・・

犬小屋は、炎が燃え盛る戦争です(*≧∀≦*)

旦那様、ころんちゃんとららちゃんの
お写真を、たくさん撮ってあげてあげてくださいね。

バニはセンスがないから無理です(==;
Commented by ろずまま at 2014-04-23 19:35 x
カメラを持つとあれこれ撮りたくなっちゃうんですよね~( *´艸`)

旦那様・・・
アレコレ撮った後はまゆさん用のおやつを買って戻り
まゆさんが食べている間にころららちゃんたちを撮る
ってのをルーティンワークにしちゃえば戦争は避けられるはずっ(^O^)/プププ

なんだったらブログ立ち上げちゃって
作品の数々を世に発表しちゃいましょう♪
Commented by チロ兵衛 at 2014-04-23 19:53 x
あらら、旦那さま、
カメラを持つと夢中になり過ぎちゃうんですね^_^;
確かに一緒におでかけしても、それはさびしくなっちゃいますね。
でも反省してくれたみたいだし、
次回は楽しくお出かけできるといいですね♪

ころんちゃんららちゃん、
12月まで予約済み!!これは安心ですね^m^
Commented by のあまま at 2014-04-23 21:10 x
ころんちゃん、ぱっと見、2.2キロには見えないよね~
ご飯しっかり食べて太らないっていいね!
パパさん、リキ君ちみたいになってたのね・・・
カメラ持つと、いろいろ撮りたくなる気持ち、よくわかります
パパさん、次からはころららちゃんの写真もいっぱい
撮ってくれると思うよ~
Commented by まあや at 2014-04-23 22:45 x
姉妹のふわふわ感伝わってきますよ~
可愛いな~

そー言えば、小田原でお会いした時も、パパさん
ぱしゃぱしゃと沢山撮っていらしたような。。
ご主人、新しい趣味を再確認したようでいいじゃない~
それなら、ひとりで満喫してほしいですよねw
でも、とっても優しいパパさんでしたよね(#^.^#)

家は、単独でバイクに行っちゃったりするんですけど、
すごい気を使って出掛けてるのが、伝わって来るから笑えます^^
冷戦、わが家も3日くらいのとき、ありますよ~~
Commented by wish_mayu at 2014-04-24 19:16
>ロコ母さんへ
病院でのシャンプーなので
好きなお姉さんになかなか予約が取れないので
12月までお姉さんのシフトに合わせて取っていただきましたw
お泊り前や雨で汚れたら
お家で頑張って洗います^^

旦那さんに忠告をありがとございました
昨日夜中に自分の食べた食器洗ってましたww
Commented by wish_mayu at 2014-04-24 19:19
>きゃふさんへ
その華奢な体で
熱いバトルがあるのですねw

きゃふさんのお願いなら
旦那さん効きそうです~
ありがとう

そろそろ巨匠のおさしんも見たいなぁw
Commented by wish_mayu at 2014-04-24 19:23
>ろずままさんへ
旦那さんローアングルで
接写してろずまま風とか言って撮ってます><
腕が違うのにねぇ~

おお!スィーツやアイスでかなり待ってあげれるのかもw
いいアイデアですw

おさしんブログなんて始めたら・・・
もっと大変なことになりそうですねww
Commented by wish_mayu at 2014-04-24 19:28
>チロ兵衛さんへ
お出かけしてもカメラに夢中になると
置き去りではくれることもしばしば・・・。
上野公園でもはぐれて泣きそうになりました><
少し反省してくれたみたいので
これからはたぶん大丈夫だと信じています^^;

一番人気のお姉さんを
12月までしっかり予約出来て
安心です♪
Commented by wish_mayu at 2014-04-24 19:30
>のあままさんへ
ころんは肉しか食べないからかな??
しっかり食べても太らないよね~
でも頑固で神経質だよ^^;

最近わんこの写真は催促しないと撮ってくれなくなって><
カメラマン失格だよね~
写真だけ撮りたいなら一人で行けばいいのにねw
Commented by wish_mayu at 2014-04-24 19:36
>まあやさんへ
洗いたてのいい香りと
ふわふわの感じ良いですよね~

そうそう
小田原や湯河原のカフェでも
写真ばっかり撮っていたでしょう~

でもあの時
ランチのころららの写真が一枚も無かったのよ><
梅の公園ではお花ばっかりだったし^^;

まあやさんの旦那さま
気を遣ってお出かけされるのね
いいわぁ~
冷戦3日!!
我が家も今度したら3日にしてみますwww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東