ぽかぽか

今日は午後からお仕事なので
朝長めのお散歩
ベランダで日向ぼっこして

ころららはもうお昼寝w

さぁ
母はお仕事がんばろ!
f0185804_125644.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2014-04-10 12:56 | わんこ | Comments(14)
Commented by きゃふ at 2014-04-10 16:52 x
きゃふさんも
頑張るから!

もうちょっとしたら
完全復活にする!
いつまでもくじけて悲しんでいたら
ほかの子が つらいだけだものね。

本当にありがとう(^.^)
Commented by ちわわん at 2014-04-10 19:45 x
ほんとうにぽっかぽか。。

余りの暖かさに。。
今日は夏日よりでしたよお。

桜もあっというまに散っちゃって。
花がまっさかり。。

暑くなりすぎるのはいやだよねええ。
Commented by tobo-sub at 2014-04-10 20:07
まゆさんもお仕事忙しそうね・・・
でもいいことだ!!
いっぱいお仕事していっぱい遊ぶのがいいよね。

お昼寝、気持ちよさそう~
Commented by チロ兵衛 at 2014-04-10 20:54 x
今日は暖かくて・・散歩してたら暑いくらいでしょうね。
天気がいいと会社に居ても「こんな日にチロピノと散歩したいなー」と
考えますよ^m^

↓三ッ池公園、ワンコNGゾーンってそんなにありましたっけ?
何度も行っているけど、看板?見たことないです・・^_^;
でも休日でワンコが多いとよくノーリードについての放送が流れます。
こんなに人が多いのにそんなヒトいるの?って思ってたけど、
以前見ました。こっちに走って来たりしたので、きちんと注意させていただきました^_^;
Commented by まあや at 2014-04-10 22:38 x
今日は暖かでしたよね(^^♪
段々陽が長くなってきたので、お散歩もこちらの都合に合わせられる
ようになりましたね。
わんこ達ってホント良く寝んねするよね
ふたりとも、気持ちよさそ~

↓三ツ池公園
うんうん解かる~
桜のシーズンでシルバーの方たちの団体が
可愛いって声掛けて下さるのは嬉しいけど。。
結構質問攻めにあいますよね~
面白い人は、わんこの値段を聞いてくるおばちゃんとかw
Commented by ロコ母 at 2014-04-10 23:45 x
お仕事お疲れ様でした♪

可愛いわんこが寝てる横でのお仕事も辛いかな(^^ゞ

がんばってね☆
Commented by ろずまま at 2014-04-11 19:07 x
お仕事お疲れちゃんです(^O^)/

昨日はポカポカだったのに
今日は肌寒くて
服を選ぶのが大変・・・と思いきや
いつも同じような恰好でした(^^ゞ
Commented by wish_mayu at 2014-04-11 21:41
>きゃふさんへ
うんうん
嬉しいしい~
その言葉で私の頭痛も治ったw
きゃふさんの笑顔が大好きです
Commented by wish_mayu at 2014-04-11 21:44
>ちわわんさんへ
今年の桜はあっという間に満開になって
あっという間に散ってしまいましたね
そちらは太陽がサンサンで
また照りつけるようになるのですね^^;
テラス席がいい時期って短いですよね
Commented by wish_mayu at 2014-04-11 21:46
>トボさんへ
最近は介護お仕事の関係が多くて^^;
慣れなくって焦ってます><

わたしも一緒にお昼寝したかったですw
Commented by wish_mayu at 2014-04-11 21:51
>チロ兵衛さんへ
いいお天気だとお散歩に行きたくなりますよね~

三ッ池公園桜の時期だけ厳しいのかしら?
コリアンのお庭とパークセンターは
無理なのはわかるのだけど・・・
正門近くの芝生広場にたくさんの
芝生内犬禁止の立札がたっていました><
前は無かったのですかね??
寂しいですよね
ノーリードも困りますよね
そんな方が居るのでだんだん厳しくなるのでしょうかね^^;
Commented by wish_mayu at 2014-04-11 21:56
>まあやさんへ
暖かくって日も伸びて
お散歩には嬉しいですよね
寝る子は育つころららも
いつも寝ていますw

そうですね
シルバーの団体さんとか
観光バスの団体さんとか
いらしていましたよ
わぁ!お値段も聞かれるのね^^;
我が家はその質問はまだですw
Commented by wish_mayu at 2014-04-11 21:57
>ロコ母さんへ
なんど一緒に添い寝しようかと
誘惑されましたw
Commented by wish_mayu at 2014-04-11 21:59
>ろずままさんへ
ろずままさんもおつかれちゃんです^^

朝晩とか日によって気温が違い過ぎるので
付いていけません><
ろずままのお洋服って
意外とかわいい系な気がする
だって24歳だしね


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東