三ッ池公園とイケメンくん

カフェでランチをすませたあと
三ッ池公園でお散歩

ここの公園はさくらの100選に選ばれているらしく
平日でもたくさんの人が来ていました
が・・・
さすが平日の午後
人生をたくさん生きてこられて方ばっかりの公園内
すれ違うたびに
乳母車に乗っているのね~
わぁドレス着てるわ どこで買ったの?
とか・・
質問攻めにあいながらのお散歩になりました
とってもいい公園なんだけど
わんこNGゾーンが多いので
とっても気を遣いました
たとえば芝生内もNGな所があるので
カートからなかなか降ろせませんでした

f0185804_16282118.jpg


上の方の池の周りには
わんこNGの表記がなかったので
お散歩していたら

イケメンちわわ君たちに会いましたよ
チョコスケくんは今日4月9日が7歳のお誕生日だそうです^^
おめでとう~

f0185804_1628017.jpg


とっても綺麗で素敵な公園だけど
わんこNGの看板を見ると
ちょっと寂しい気持ちになりました
[PR]
by wish_mayu | 2014-04-09 16:30 | わんこ | Comments(6)
Commented by ロコ母 at 2014-04-09 18:09 x
池の周りには、たくさんの桜が!!

すごい素敵~

さくら100選に選ばれるのも納得ですよね!!

チューリップも可愛いな~

たまにわんこNGの公園ありますよね(*_*)

マナーの悪い飼い主さんが多いのかな??

でも残念ですよね(^^ゞ
Commented by tobo-sub at 2014-04-09 19:41
パパさん相変わらずお忙しいのね
今年も大手企業はGWが長い休みになるので
今が忙しいと友人が言ってました
4/27~5/5だそうな、こちらの大手下請けの会社も
これに倣えとなるらしい
中にはカレンダー通りでGWが3連休しかない・・・って嘆く友もいます。

深夜まで付き合って起きていて、朝もちゃんと起きて・・・って
まゆさん、やっぱり良妻!
少し見習わなくちゃ。

平日は中高年が多いでしょ!
我が家はもうそれに馴染んじゃって・・・(爆)
Commented by wish_mayu at 2014-04-10 12:49
>ロコ母さんへ
池とサクラて絵になりますよね
いろんな種類の桜があるので
もう少しだけ楽しめそうな公園でした
わたしもロコ母さんみたいに
芝生にシートを敷いてお花見見たかったのですが・・
きっと何かあったので
禁止になったのでしょうね><
とっても残念です
Commented by wish_mayu at 2014-04-10 12:54
>トボさんへ
忙しくなると
毎晩遅いので
待つのもぐったりです
最近頭痛が・・・。
季節の変わり目だからかな?
疲れがとれないわぁ

GWは暦通りみたいなので
飛び石になるってぼやいていてましたよ
3日から1晩だけ帰省する予定です~

平日の公園はあまり行ったことが無かったので
平均年齢の高さにビックリしました
みんな話しかけてくださるのもビックリでしたw
Commented by olivershampoo at 2014-04-10 17:15
100選になった公園ですから
整備されてキレイですね。
春はやっぱり ウキウキ♪してお出かけしたくなります。
わんちゃんがいるとついついお声を掛けてお喋りしたくなりますよね。
ころんちゃん・ららちゃんドレスアップしてたくさんの方に可愛がってもらったことでしょう。
そんな出会いも春ならでは。
Commented by wish_mayu at 2014-04-11 21:42
>norikoさんへ
整備されてとっても綺麗な公園でした
今が一番いい季節ですよね
たくさんの方からいっぱお声をかけていただきました
そんな出会いも本当にいいですね


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東