CAFE MITSUIKE

今日は旦那さんお休みで
わたしのお仕事が終わる少し前まで
寝ていました

実は最近忙しくて
毎日夕食が深夜になっていました
また来週から忙しくなるので
ここで小休止?なお休みらしいですw

私は深夜のご飯の後片付けして寝ても
朝からお仕事あるので
いつもの様に早起きして
わんこおトイレ散歩に
サンドイッチ作って
お洗濯してから
お仕事
今週から介護のお仕事のパンフレット作りです
制度が変わってしまったので
ちんぷんかんぷん??
私も少し勉強しないと><


お仕事が終ったら
公園へ行こうという事で
お出かけしたのが
休日は車を停められないらしい
三ッ池公園
今の時期桜が有名だからかな?

お弁当を持っていく予定が
買いそびれて
売店に何かあるかもで行ったのですが
アイスとジュース、お菓子しかない><

仕方なくコンビニでも探そうかと
彷徨っていたら
テラス席にわんこのカフェを発見!
f0185804_19332964.jpg


ポップで可愛いカフェでした
これからの時期最高だね!
スタッフの方もとっていい感じ
また行きたいカフェでした

f0185804_209242.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2014-04-08 19:34 | 横浜カフェ | Comments(4)
Commented by チロ兵衛 at 2014-04-08 22:07 x
旦那さま、お仕事忙しいんですね^_^;
うちも普段から遅いけど、最近はもっと遅いです。
三ッ池公園、桜の時期の休日は駐車待ちがすごいです。
うちは歩いて行ける距離なので、ここ何年かは歩いてます。
CAFE MITSUIKE、2回かな、行ったことあります♪
テラスだから、
花粉が終わったら、またお散歩がてら行こうかな☆
Commented by ロコ母 at 2014-04-09 00:00 x
旦那さん、毎日深夜までお仕事お疲れ様です!!

それに付き合うまゆさんは、いつも通り朝からお仕事・・・
これも相当辛いでしょ??
偉いな~~

思わぬところに、わんこokのカフェがあって良かった~!!

お腹も満たしたら、お散歩がまたまた楽しめますね♪
Commented by wish_mayu at 2014-04-09 16:15
>チロ兵衛さんへ
あららチロ兵衛さんの旦那さんも遅いのですね
待ってるのも大変ですよね><
やっぱり三ッ池公園は人気なんですね
わぁ歩いて行けるなんていいですね
カフェのテラス席わんこ連れで満席でしたよ
ここも人気なんですね
お散歩の途中に行けるっていいですね
Commented by wish_mayu at 2014-04-09 16:19
>ロコ母さんへ
忙しい時は遅く帰るので
とっても大変です><
遅くまで仕事をしてくれたので
ほったらかしにも出来ないの^^;
時々寝不足で頭が痛い時があります

腹ペコでお出かけしたので
カフェがあってラッキーでした
お散歩もしましたよ~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東