とまと

この週末
静岡のお友達から
とっても美味しいとまとが届きました

f0185804_17482449.jpg


とっても甘くて
まるで果物の様でした
ららは
箱を開けるのをずっと待ってましたw
ふつうのとまとは
残すららも
このとまとはパクパク食べてました!

ころんは・・・
お肉以外は興味が無いようですw

美味しいとまとありがとう~
[PR]
by wish_mayu | 2014-04-07 17:50 | その他 | Comments(6)
Commented by のあまま at 2014-04-07 21:13 x
美味しくてよかった~
私は、まだ食べたことないの(^^;
ころんちゃんの、背中を向けた姿が何とも言えないね!
Commented by ロコ母 at 2014-04-07 23:51 x
真っ赤赤で美味しそうなトマト~~♪

トマトが大好きだから、見ただけでテンションあがる~~

ららちゃん食べてくれたんですね!!

家の子達は雑食なので、普通のトマトでも何でも食べちゃう子です(^_-)-☆
Commented by まあや at 2014-04-08 00:18 x
これだけ甘そうなトマトだと
丸ごとかぶりつきたいですね~
静岡トマト美味しいですよね・・←お国自慢
これから地物も出て来るので、楽しみです

まゆさんご近所も、チューリップまつりあったのですね(^^♪
ころららちゃんも明るい色の中で、可愛い~
旦那さん、普通に撮らないところがさすが~

小田原城も行かれたんですね~
やっぱり、桜の時期が素敵ですよね
お城と桜って絵になります~

Commented by wish_mayu at 2014-04-08 19:14
>のあままさんへ
甘くて美味しかったよ~
トマト大好きだからとっても嬉しかったです
ありがとう♪
ころん肉以外は知らん顔なのよねww
Commented by wish_mayu at 2014-04-08 19:16
>ロコ母さんへ
おお~
トマト好き??
わたしも野菜の中で一番好きなのがトマトで
冷蔵庫にトマトがないと不安になるぐらい好きw

ららは酸っぱいトマトは残すのよ><
でもこれはとっても好きだったみたいです
ロコリコちゃんは好き嫌いなくって良い子だよね~
Commented by wish_mayu at 2014-04-08 19:40
>まあやさんへ
うんうん静岡のトマトは最高だよね
これは三島のトマトだったみたいです
掛川のアメーラも美味しいし^^
静岡のトマトは太陽の恵みを受けているから超美味しいよね~

区の小さなイベントのチューリップ祭りなんですけど
ボランティアの方で10万本のチューリップを咲かせてくださっているのですよ~
旦那さんカメラに夢中でわんこよりお花でしたw

小田原城も素敵でした
イベントでおでん対決してて
静岡おでんが一番人気でしたw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東