チューリップ祭り

ご近所でチューリップ祭りがあるので
お散歩がてらお出かけしてみました

公園の桜は
花びらの絨毯になっていました
f0185804_19261436.jpg


公園以外は交通量が多いのでカートで移動
ころんは車が通る道が苦手で
歩けなくなるのです^^;

会場にはチューリップが色とりどりに咲いていました
f0185804_19265321.jpg

旦那さんお花に夢中なので
ころららも撮って~と
写してもらいました
f0185804_1928325.jpg

イベント会場では
税金のゆるキャラさんが
一緒に写真を撮ってくれたのに
ころらら怖がって・・・。
焼き鳥や焼きそばを買って食べたり
途中雨が降って
雨宿もしましたが
ご近所で
こんな沢山のチューリップが見れてよかった♪
手作り感満載の地元イベントも楽しかったです~
[PR]
by wish_mayu | 2014-04-06 19:34 | その他 | Comments(4)
Commented by チロ兵衛 at 2014-04-06 21:26 x
チューリップ祭り、キレイですね♪
チューリップは毎年挑戦するのですが、自宅ではどうもうまく咲かせられないので、こうやって見に行くのが一番ですね^m^
今週末はちょっと変な天気でしたね。
今日はとても寒かったーーー^_^;
Commented by ロコ母 at 2014-04-06 23:08 x
チューリップ綺麗ですね!!

私チューリップ撮った事無いんですよ(^^ゞ

昨日の小田原城と桜も最高♪

どちらも行って見たいスポットです!!
Commented by wish_mayu at 2014-04-07 17:43
>チロ兵衛さんへ
チューリップ本当に綺麗で可愛いお花ですよね
我が家もいつも失敗で
背の低いチューリップになったり
球根の堀上を忘れたりで・・・・
見に行く方がいいですよね^^

昨日は雷雨怖かったですよね><
うんうん すごく寒かったですよね
Commented by wish_mayu at 2014-04-07 17:46
>ロコ母さんへ
チューリップはザ・春!って感じですよね
旦那さん 花ばっかり撮ってて
ころららを全く撮ってくれなくって・・・
カメラマン失格でしたw
でも 撮るの楽しいみたいですね

これからだと昭和記念公園が
桜とチューリップが一緒に撮れるそうですよ^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 17:21
> きゃふさん ね~ ..
by wish_mayu at 17:18

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東