ねずみ三匹

明日の朝用のパンを焼いていたら
ずっとオーブンの前で
待っているららと旦那さん

f0185804_2284821.jpg


粉物全然だめなころんも
この焼き立てだけは
欲しがって食べるの~

焼き立て2個
ねずみに食べられた><
[PR]
by wish_mayu | 2014-04-02 22:10 | わんこ | Comments(4)
Commented by ロコ母 at 2014-04-03 11:20 x
艶々なロールパン、めっちゃ美味しそう!!

ころんちゃんも焼きたてなら食べるの??

ん~、グルメなわんこだわ(笑)

旦那さんも楽しみにしてたなんて嬉しいね♪

みんなお裾分け・・・良かったね(^^)/
Commented by トボ at 2014-04-03 16:45 x
リンクの件、ありがとうございます♪

ところで、まゆさんのページはお勧めリンク、
私適当にリンクの文字を追っていたら
外部リンクになってしまいました・・・はて~?
もう読解力がなくて・・・呆れます~

ねずみさんが3匹かー食べ物の置き忘れ注意!だね(^o^)/
Commented by wish_mayu at 2014-04-04 12:59
>ロコ母さんへ
ころんは何故だか焼き立て無添加なら
食べるの??
なんでわかるのしらね??
我が家の謎なんですよね~

旦那さん用には大好きな
シャウエッセン入りなんですよ
だから喜んで待ってました^^

わんこには何も入ってないのを
お裾分けしていましたよ
ころららを共犯者にしていまいした
Commented by wish_mayu at 2014-04-04 13:05
>トボさんへ
リンクね
私はメニュー管理の中のメモ帳で
<A href="アドレス"> ブログのお名前</A>
でリンクを作っていますよ~

冷ます間の出来事でしたw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東