春の散歩道

いつもの散歩道が春のお花で彩られてます
f0185804_16195711.jpg

緑も鮮やかで
今が一番いい季節なのかも

桜の花は
風に乗って
ハラハラと舞いだして
f0185804_1621661.jpg

この時期だけの風景

息子くんやっと6年生なったみたいで
何時になったら
卒業するんだろう?

旦那さん
もっといいカメラが欲しいのだけど
息子くんが大学を卒業するまで我慢してくれるそうです
その前に国家試験もあるけれど・・。

ウキウキな春
でもね~
浮かれてばっかりじゃダメなんだよね
[PR]
by wish_mayu | 2014-04-01 16:24 | わんこ | Comments(4)
Commented by まあや at 2014-04-01 21:36 x
桜の花びらもひらひらと散り始めてしまいましたねぇ
川の隅に溜っているピンクがちょっと悲しんでいるようにも
感じます。
新年度が始まりましたね(^^♪
何となくウキウキ。。ですよね~

この時期はお出掛けしやすい時期だから
たくさんっ遊びたいですよね~

息子さん、国家試験合格できますように。。
Commented by tobo-sub at 2014-04-02 18:38
お~今年は国家試験ですか
でも心配ないんじゃない?
きっとカメラやレンズなんてホイホイ買ってもらえそう~
優秀な息子さん、将来が楽しみですよね。

ころららちゃんの散歩道もお花がいっぱいですね、
暑くもなく寒くもなくよい季節になってきました。
当分お出掛け記事が多くなりそう~
パパさんにいっぱい写真撮ってもらいましょう♪

お願いです・・・
リンクの変更をお願いしたいのと
また改めてリンクの登録をさせていただきたいと思ってます。
まだエキサイトのブログがイマイチ良く解ってなくて
リンクが登録出来るか不安ですが・・・
また解らなくなったら教えてくださいねー
Commented by wish_mayu at 2014-04-02 22:01
>まあやさんへ
川面の花びらも綺麗ですよね
でも少しだけ寂しいですよね^^;
そうそう春だし
新年度なんですけど
息子くん頑張ってくれないと
出費が大変ですw

春はお花も景色も綺麗で
お出かけするには最高ですよね~
Commented by wish_mayu at 2014-04-02 22:07
>トボさんへ
毎月の仕送りに連休には帰省するらしく
新幹線代も振り込みました
欲しいカメラパーツも我慢になりそうですw
可愛いそうなスネですよ~

同じお散歩道でも
華やかでいいですよね
この時期ならですよね~

リンク完了しましたよ
ご確認してくださいね

エキサイトいい所は
でっかい写真も勝手に圧縮してくれるとこだけかもw

カメラマンさん綺麗な花があると
わんこと私を置き去りにしてどこかに行ってしまうのが困ります
(荷物持ちが居なくなるのでw)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55
MINIとわんこの仲間たち軽..
at 2017-06-07 14:16
MINIとわんこ仲間たち 軽..
at 2017-06-04 09:50

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

MINIのお仲間さんで、..
by ロコ母 at 23:12
> チロ兵衛さん もう..
by wish_mayu at 14:58

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東