2014春 お花見

今日はいいお天気でしたね
私ずっと行ってみたかった
上野公園の桜を見に行ってきました
まだ開花したばっかりだから
来週かな?って思っていたのですが
朝のTVでもうしっかり咲いてる上野公園の桜みて

お出かけの準備♪

今回もメトロ切符で
電車でGO!

f0185804_20531261.jpg


わぁ~
やっぱりすごい人でしたよ
そして本当に綺麗
7割以上咲いてるいるようにみえました~
f0185804_20545173.jpg

花より団子の旦那さんのリクエストで
お弁当とビールを買って
お花見です
ちわわのラックくん
はじめましてだけど
珍しくころんからご挨拶に行ってました
f0185804_20582125.jpg

綺麗なんだけど
人が多くて立ち止まることもNGなので
不忍池へ移動
f0185804_20592266.jpg

こちらはサクラはまだかな?

折角メトロ切符なのだから
人気の桜の名所の
千鳥ケ淵公園に向かいました
f0185804_2121691.jpg

こちらは人が少ないので
安心してお写真が撮れました

イギリス大使館の近くをお散歩して
f0185804_2133112.jpg

スタバを探して
彷徨ったら
国立演芸場に出てしまいました^^;

f0185804_2173929.jpg


スタバは無かったので
コンビニコーヒーを飲みました><

お家に帰ってから
わんこは
狂犬病のお注射と
フィラリアの検査をしました
ころららはこちらの病院で毎回シャンプーをしているので
シャンプーの後にレボリューションを付けていただくようにしました
12月まで予約を入れたのでこれで安心です!

ころん 2.3㌔
らら 2.2㌔
体調OK
血液検査の結果もOK
ベストだそうです♪
[PR]
by wish_mayu | 2014-03-29 21:09 | わんこ | Comments(8)
Commented by まあや at 2014-03-29 21:33 x
そちらも一気に咲いてきましたね(^^♪
どこも来週には満開を迎えそうですよね
上野、やっぱり立ち留まれないんですねぇ
都会の桜もいいけど
人が多いとのんびりできないですよね~
Commented by ロコ母 at 2014-03-29 23:30 x
上野に行かれたんですね!!

上野の桜はもう満開間近って感じ♪

綺麗ですねー!!

電車であちこち行って、その後は病院??

我が家はそんな体力ありません(笑)

充実した一日となりましたね☆
Commented by きゃふ at 2014-03-30 10:18 x
上野公園の桜♪
みごとです!
お花見に行かれた甲斐が
ありましたね(*^ー^)ノ♪

きゃふさんは、鎌倉に
昨日行ったけど…
二分咲きで撃沈でした( ̄▽ ̄;)
Commented by tobo-sub at 2014-03-30 17:57
昨日、ニュースで
見たところばかり・・・
人がぎっしりだった、やっぱり立ち止りは出来ないんだー
まだまだ愉しめそうだね、、、
こちらは今日の雨でどうかしら?と心配です。
Commented by wish_mayu at 2014-03-30 19:09
>まあやさんへ
25日に開花でもう満開みたいですね
上野は通路とシートを敷ける所と
別れてて通路は立ち止まったらダメでした
そしてシートが敷ける所は全部ブルーシート!
お花見の宴会が盛り上がっていました
のんびりするなら早朝に場所とるしかないですね^^;
Commented by wish_mayu at 2014-03-30 19:12
>ロコ母さんへ
初上野のお花見でした
やっぱり有名なだけあって綺麗でしたよ~
移動は電車で爆睡でw
病院は超近所なの^^
Commented by wish_mayu at 2014-03-30 19:15
>きゃふさんへ
あらら・・鎌倉は少し早かったのですね

ほんとちゃんが大変な時に
コメントをありがとうございます
何かできることがあれば
飛んでいきますから
言ってくださいね
心から
元気に
ママもう大丈夫だよって
帰って来てくれることを願っています
ご無理をされないでくださいね
Commented by wish_mayu at 2014-03-30 19:18
>トボさんへ
昨日はTVカメラがいっぱい来ていましたよ~
それがニュースになったのですね
実は・・。カメラに夢中になった旦那さんと何度もはぐれて・・。
迷子状態で半泣きでしたw
ゆったりお花見できた
静岡が懐かしいです><


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東