薬師池公園

もう桜が咲きはじめましたね
先日の山下公園にはしだれ桜が綺麗に春を告げてました

今週末から
桜のお花を探して
お出かけですね

で、桜の時期が来ているのですが

アップするのを忘れていた
梅が綺麗に咲いていた
町田の薬師池公園

とっても素敵な所でした
f0185804_8442641.jpg

わんことお散歩するには
いい所ですよ
[PR]
by wish_mayu | 2014-03-27 08:45 | その他 | Comments(10)
Commented by まあや at 2014-03-27 13:57 x
こんにちは
本格的な春到来ですよね(^^♪
ヨメイヨシノもあちこち開花の知らせが入ってますよね~
これから、サクラづくしになっちゃうかもね(>_<)
怖がりなころんちゃんが高いところで頑張ってる~
Commented by きゃふ at 2014-03-27 17:09 x
町田にあるのね???

都会なのに、自然が豊か(@@)

四季の移り変わりが
楽しめそうなところね(*^▽^*)
Commented by チロ兵衛 at 2014-03-27 21:14 x
薬師池公園!
チロルをお迎えする前は町田に少し住んでいたので行ったことあります♪いい感じの公園ですよね(*^_^*)
その近くにあるリス園に一時期ハマって何度か行ったな・・(笑)
Commented by ロコ母 at 2014-03-27 22:42 x
こちらも桜の開花しましたよ~~

見頃までには、もう少し掛かるかな♪

梅も綺麗!!

結局我が家は近所の梅園の満開を見られないままです(笑)
Commented by ろずまま at 2014-03-28 04:16 x
桜・・・あちこちで開花してますねぇ♪
またさくらの里に行かなきゃ☆
って思ってて時期を逃すのが私♪

梅はそろそろ終わるかな?
実は私は桜より梅派☆
あの枝振りが好きなんですわ♪
Commented by wish_mayu at 2014-03-28 13:55
>まあやさんへ
まあやさんのお家の近くの川土手に咲いてる桜を
何度か見に行ったことがありますよ~
義妹が住んでいるので
あの桜並木立派ですよね
お写真楽しみにしていますね^^

そそ・・。
ころんはリフトすると緊張しちゃうの^^;
目がまん丸になるでしょw
Commented by wish_mayu at 2014-03-28 13:57
>きゃふさんへ
町田でも少し奥に入ったと所です
16号線の渋滞回避に
鎌倉街道を使うのですがその沿線です
四季が楽しめる公園ですよね
そんなに広くないで我が家にはちょうどいいです
Commented by wish_mayu at 2014-03-28 13:59
>チロ兵衛さんへ
町田に住んでいたのですね~
じゃあ 詳しいですよね
今度教えてください町田情報^^
リス園目の前にありました
わんこと入れるのかわからなかったので
行かなかったのですが・・・
そんなに楽しいところですか?
Commented by wish_mayu at 2014-03-28 14:01
>ロコ母さんへ
今週末は梅見てから
桜の花見ではしごしてくださいw

ロコ母さんのお家の近くの梅園の梅の木が気になります^^
Commented by wish_mayu at 2014-03-28 14:04
>ろずままさんへ
さくらの里!まさにこれからですね~
ろず家の観光大使がお勧めの場所ですね
我が家も行きたいのですが・・・

伊豆=渋滞のイメージでなかなか行けません^^;
でも5月にお泊りに行く予定なので
5月初めの頃いい所あったらまた教えてください
ププカフェさんには行きたいなぁ

梅の方が幹がせくしーですよねw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東