トライアングルチケット

昨日の昭和記念公園の旦那さんが写した写真が
とても膨大な数で
まだ整理が出来てないので

今日は
今日お出かけした様子をアップします

連休2日目
昨日は東名が混んで
静岡の帰省をあきらめて
昭和記念公園に行った我が家

今日も道路が混んでいるので
車は諦めて
電車で遊びに行くことに
お昼前にお家を出て
購入したのは
トライアングルチケット
(渋谷・自由が丘・二子玉川を結ぶ東急線トライアングルエリアが、 1日中乗り降り自由になる周遊きっぷです)
390円で乗り降り自由です

一番最初に降りたのは
学芸大学駅
お友達のもーこちゃんお勧めのaneacafeの学芸大学店
f0185804_1942369.jpg

スタッフの方がわんこに優しいし
周りはほとんどわんこ連れで
お隣の14歳のちわわちゃんは
とっても元気で可愛かったなぁ
ころららにもわんこ用ササミをオーダーしてあげました

ランチの後は
代官山に移動~
ここももーこちゃんに教えていただいた
わんことは入れる蔦屋さん
キャリーインでお顔を出さなければ
わんこと行けるのです
嬉しいね^^
スタバでお茶タイム
代官山のスタバはなんかオシャレでした
f0185804_19474897.jpg

代官山を散策して
渋谷経由で
初めての三軒茶屋へ

f0185804_1949115.jpg


ちょっと怪しい裏通りをお散歩して・・・

う~
ここはわんこには楽しい街ではないみたい><
隣の駅の駒沢公園に寄ろうかとも思ったですが
少し歩き疲れたので
今日はこれでおしまいにしました~

とっても楽しい
トライアングルの旅でした
今度は今回降りてない街に降りて
散策したいと思います
[PR]
by wish_mayu | 2014-03-22 19:51 | 東京カフェ | Comments(2)
Commented by ろずまま at 2014-03-22 23:03 x
ぶらり途中下車の旅的な??ムフフ
下りたことのない街ってなんだかワクワクしますねぇ( *´艸`)
私だったら迷子間違いなしですけど(笑

ってか
TSUTAYAってあんな字で書くのですね\(◎o◎)/!
Commented by wish_mayu at 2014-03-24 09:53
>ろずままさんへ
うふ~
まさにそれ!
TVでやってるの~

行きたい所はスマホでナビ検索よw
私もナビがないと絶対迷子になるタイプです!

そそ蔦屋って書いてあるだけで超おしゃれだったw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東