プティシアン

いつもわんこのお友達から
お勧めのドックカフェを聞かれます

でも
何故かお名前が出てこなくって・・。

我が家のお勧めのドックカフェは
町田にあるプティシアンさんです
最近オーナーさんが変わってちっと不安だったのですが
サービスもお味も変わっていませんでした

駐車場もあります

お食事は
我が家は数量限定のお弁当が好きです
地元お野菜をいっぱい使った
家庭的なお味です
ドックカフェはイタ飯とハワイ系の多い中とっても嬉しいです
f0185804_125573.jpg

店内は清潔で広々しています
f0185804_125454.jpg

ソファーのいいお席は予約優先の様なので
行かれる時は予約がお勧めです

ここのいい所は
毎月季節の行事に合わせて飾られた
撮影台があることです
こちらで自由に写真を撮る事が出来ます
お店のスタッフの方も撮ってくださるので
お店のブログにアップしてくださいます
f0185804_1281260.jpg

今月のテーマはお花見だそうです^^

我が家のお楽しみなのが
食後のデザートの
ミニコーヒーゼリー
全然ミニでは無いし
これで250円なのも嬉しい
f0185804_12103089.jpg

私はこれが食べたくて行ってますw

今我が家一押しのカフェでした
[PR]
by wish_mayu | 2014-03-20 12:10 | 東京カフェ | Comments(4)
Commented by きゃふ at 2014-03-20 17:47 x
こんにちは。

天井が高くて開放的♪
お料理もおいしそうだし
写真場もあって(@@)

最高のカフェですね(*^▽^*)
Commented by ロコ母 at 2014-03-20 23:15 x
体育館みたいに、天井が高くて開放的なカフェ♪

撮影場所があるのも、めっちゃプラスポイント!!

ここ良いですね(^_-)-☆

でも町田・・・ちと遠いかな(*^_^*)
Commented by wish_mayu at 2014-03-21 22:57
>きゃふさんへ
うんうん^^天井が高いので
すごく開放感がありますね~
お料理もとっても美味しいです

お写真を撮る事も出来るので
旦那さんが喜んでいましたw
Commented by wish_mayu at 2014-03-21 22:59
>ロコ母さんへ
形は体育館だよね
小さな体育館だわぁw
 
ロコ母さんのお家からだと
東京の端っこになるので
遠いですよね~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東