neoCAFE

ダップルさんでランした後は
移動です~

車だったので
駐車場付きのドックカフェ
neoCAFEへ行きました

ここは週末は夜遅くまで営業しているので
お時間の心配はありません^^

f0185804_1481670.jpg


3時過ぎだったので
私は栗と黒蜜のパンケーキをいただきました

旦那さんはおやつにラーメン食べてました><

f0185804_1482982.jpg

ころららは
疲れたのでしょうか
ずっと寝ていました

ママたちのおしゃべりは
日が暮れるまで続きました^^

とっても楽しい1日になりました
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました

茂丸くんの所でころららを載せてくださっています
[PR]
by wish_mayu | 2014-03-19 14:03 | 横浜カフェ | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2014-03-19 17:49 x
カフェ移動♪
居心地が良さそうなカフェですね(#^.^#)

茂丸くんのところ・・・
行ってきますね(#^.^#)
Commented by ロコ母 at 2014-03-19 17:52 x
ドッグカフェ、あちこちにあって良いですね!!

だんなさん、おやつにラーメン!!

ランチが物足りなかったのかしら(*^_^*)

ころんちゃんとららちゃん、仲良く突っ伏して寝ている様子が可愛いです♡

みんな可愛いお洋服着てますねー!!

ころららちゃんのも可愛い♪

どこのかな??
Commented by tobo-sub at 2014-03-19 18:59
あれ、ららちゃんって真ん中にでーんと座って
ケンカ売るキャラだっけ?
逞しく成長してるね~(笑
Commented by チロ兵衛 at 2014-03-19 20:11 x
沢山遊んで楽しい1日だったんですね♪
neoCAFEさん、行ったことないので気になってます。
結構混んでますか?
私もころららちゃんのお洋服可愛いな☆と思ってました!
Commented by wish_mayu at 2014-03-20 12:15
>きゃふさんへ
ちょっとお酒も飲める大人の感じのカフェなんですよ~
茂丸くんの所へ行ってくださったのですね
ありがとうございます
Commented by wish_mayu at 2014-03-20 12:17
>ロコ母さんへ
ダッフルさんとここは少し距離があるのですけれど
駐車場付きなカフェは嬉しいので行きましたw
横浜は駐車場代が高くて
お茶より高くなることもw

そこでガッツリラーメン食べてました
甘いものは辛いそうですw

お洋服は静岡のお友達から
いただいたの
ららのお誕生日プレゼントです
Commented by wish_mayu at 2014-03-20 12:18
>トボさんへ
なんか・・
ららちゃん
ランはリングだと思っているみたい><
どうしらいいかしら??
Commented by wish_mayu at 2014-03-20 12:20
>チロ兵衛さんへ
うんうん
楽しい1日でした
neocafeさんはランチタイムは混んでいるけれど
お茶の時間なら大丈夫ですよ
でもランチが勧めですw
ららのお洋服はプレゼンとしていただきました
Commented by 茂丸ママです。 at 2014-03-20 12:58 x
室内で撮るのって難しいですよね。
みんな可愛く撮れてますね。
カメラを取りに行ったパパさんはフットワークが軽いですね。
何時もセールとかで戦利品を見せて貰うと今度こそは
行きたいと思うのにタイミングが悪くて、今度こそは行くぞ。
フットワークが重いみたいです。
お勧めのカフェは良い感じですね。
グランベリーの近くかな?
Commented by wish_mayu at 2014-03-21 23:02
>茂丸くんママさんへ
ちょっと薄暗い店内だったので
難しいでしょうね~

最近写真を撮るのが楽しいみたいなので
フットワークが軽いですw

↑のカフェは
グランベリーよりは北になりますよ
薬師池公園の近くみたい
パパさんならすぐにわかると思いますw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東