dappleback cafe

やっとお仕事も全部入稿して
日曜日にお友達と
カフェに行ってきました~
すごくお天気も良くって♪

ちょっと早く着いた我が家は
貸切状態でカフェのミニランひとっ走り
f0185804_19183714.jpg

ららちゃん超楽しそう♪
あ!今回もお写真は全部旦那さんですw
f0185804_19192643.jpg

ころんは恐々ららの後を付いて行ったり・・
でも全然走りませんでした><
f0185804_19202333.jpg
f0185804_19203778.jpg

今回ご一緒したのは
茂丸くんとくぐみちゃん♪
かわいいね~
f0185804_19214385.jpg

f0185804_19584621.jpg

今回はじめましてのとのくん♪
男の子が来るって聞いていたのに
ちょう乙女なかわいい子でした♪
f0185804_19242793.jpg

そして
すうちゃんとばんびくん♪
うんうんとってもかわいいね~
f0185804_19254423.jpg
f0185804_19255747.jpg

美味しくランチをいただいて
楽しい時間を過ごしました
偶然にも
チロル君のお友達のぱんなちゃんにもお会いできました
手のひらに乗る超かわいい子ですね~

この後ランにも行きました
お写真がいっぱいあるので続きます
[PR]
by wish_mayu | 2014-03-17 19:28 | 川崎カフェ | Comments(10)
Commented by チロ兵衛 at 2014-03-17 21:42 x
こんばんは♪お仕事、お疲れさまでしたー!
ダップルさんに行かれたんですね。ららちゃん、飛んでるー♪
ほんと楽しそうです。ころんちゃんは・・緊張気味かな?^_^;
お友達もたくさん集まって、楽しそうなランチ!
ぱんなちゃんにも会ったんですね☆
相変わらず、小さくて可愛い~♪♪
Commented by きゃふ at 2014-03-17 22:27 x
こんばんは。

お友達とご一緒の休日だったんですね(#^.^#)
ころんちゃんもららちゃんもお友達と一緒で
とっても楽しそう!

ランも貸切状態で、かなり充実してますね♪
Commented by ロコ母 at 2014-03-17 23:23 x
やっとお仕事落ち着いたんですね!!

お疲れ様でした♪

皆さんと一緒にカフェで集まったんですね!!

ららちゃん、めっちゃ楽しそうにランしてる!!

個人的にくぐみちゃん・・・可愛いなぁ♡

最近お迎え病に掛かってるロコ母なんです(^^ゞ
Commented by 茂丸ママです。 at 2014-03-18 07:18 x
茂丸とくぐみを可愛く撮ってくれてありがとうございますと
お伝えくださいね。
やっぱ、ララちゃんもコロンちゃんも家族のだけで居る時は
違いますね。
楽しそうです。
ララちゃんは飛行犬してるぅう~
料理も美味しそうに撮れてるじゃないですかぁ~
私は上手く撮れないから、あんまり撮らないんですよ。

でもでも、ララちゃんは動いてる時が可愛いですね。

何時か広島のお好み焼きが食べたいです。
Commented by ろずまま at 2014-03-18 12:32 x
ららちゃん楽しそう~( *´艸`)
ころんちゃんもそれなりに!?プププ
ランの楽しみ方はそれぞれなのですね♪

たくさんのお友達とワイワイランチ☆
楽しくて美味しい時間ですな(^O^)/
Commented by wish_mayu at 2014-03-18 14:17
>チロ兵衛さんへ
やっと一山超えて落ち着きました~^^

ダップルさんに行きました
いいお天気で楽しかったです
ららは誰もいないと楽しそうに遊べるのですが・・。
ころんは慣れない所に連れて行くと固まります><
ぱんなちゃん小さくてかわいかったです^^
抱っこさせてもらいました♪
Commented by wish_mayu at 2014-03-18 14:19
>きゃふさんへ
お友達とドックカフェに行ってきました
楽しかったです
ランもちょっとだけ
楽しめました^^
Commented by wish_mayu at 2014-03-18 14:22
>ロコ母さんへ
お仕事終わったので
安心して遊びに行けました♪
ららは少しだけランを楽しめたみたいです

おぉ~
お迎えですか??
わくわく♪
くぐみちゃんはキャラメルボックスのちわわちゃんですよ
Commented by wish_mayu at 2014-03-18 14:26
>茂丸くんママへ
昨日はありがとうございました
楽しかったです
ころららはずっと家族だけで過ごすことが多いので
もう少し社会に出ないとダメですね><
ららは仲良く遊べないので困ります^^;

えへw
広島のお好み焼きですね^^
旦那さんが誇大広告していますがw
真夏以外ならいつでもOKですよw
エアコンつけてホットプレートつけると電気落ちるのよ^^;
Commented by wish_mayu at 2014-03-18 14:29
>ろずままさんへ
う~ん。
ららはご挨拶に来てくれるわんこに
喧嘩うるし・・・
ころんは震えて動かないし・・・。
ランを楽しめる姫たちが羨ましいよぉ





初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東