whiteday

昨日はホワイトデーでしたね

私の職場、進学塾も数校舎あるので
私には年に1度の超忙しい
公立高校合格発表の日でした

合格速報なるものを作るため
だるまの絵を描き
前々日からの用意

今年は全校舎分の速報チラシをを作るとかで・・・。
ここ数日あまり寝ていません><

家からもわんこのおトイレ以外は出ないで
スカイプとメールで入る
合否を確認してチラシ作成^^;

家から出られないので
パンを焼きました

f0185804_173316.jpg


旦那さんが
夜両手にいっぱいの袋で帰って来てくれました~

タコ焼きの香りにわんこも興奮♪

f0185804_1742196.jpg


旦那さんからの
ホワイトデーの贈り物は
31のアイスと
ハートのケーキでしたw

旦那さん自分用にたこ焼きだそうです

わんこも
女子なのでいただけるかと
ガン見でしたので
歯磨きガムをいただきました

我が家のホワイトデーはこんな感じでした
[PR]
by wish_mayu | 2014-03-15 17:06 | その他 | Comments(8)
Commented by はじめまして at 2014-03-15 17:23 x
ころんちゃん&ららちゃんとても可愛いお子ちゃまですね。
我が家には3チワワちゃんがいるのですよっ。ほのぼのとした
ブログに可愛いチワワちゃんたち。又遊びに来させて頂きます。
お邪魔いたしました。
Commented by ロコ母 at 2014-03-15 18:03 x
まゆさん、お仕事お疲れ様です~♪

睡眠不足になるほど忙しいのね(*_*)

早く落ち着くと良いけど!!

だんなさん、優しい~~!!

ホワイトdayにケーキとアイス♪

あはっ、私もたこ焼き派だわ(*^_^*)

たこ焼きの写真の隣のららちゃん、狙ってるお目目して可愛いね♪

カンパーニュもきれいに焼けていますね(^_-)-☆
Commented by きゃふ at 2014-03-16 12:08 x
まゆさん、お仕事が
超忙しいのね(;゜0゜)

忙しいながらもカンパーニュ
すっごっく綺麗に焼けてる!

旦那さんのお優しさが
羨ましすぎるわ(^_−)−☆
Commented by ろずまま at 2014-03-16 22:12 x
カンパーニュ♪
いい感じじゃないですか~( *´艸`)
やっぱまゆさんできる女なのですな♪ムフフ

銀だこ食いてぇ~(^O^)/
Commented by wish_mayu at 2014-03-17 18:27
>はじめましてさんへ
はじめまして コメントありがとうございました
とてもかわいい3ちわちゃんですね
またおじゃさせていただきますね
のんびりほのぼのブログですがよろしくお願いします
Commented by wish_mayu at 2014-03-17 18:29
>ロコ母さんへ
土曜日になんとか終わりました
今日の朝刊の折込に入っているはずですw

やっぱりロコ母さんはたこやき派ねw

タコ焼きのいい香りにわんこは
足元に張り付いていましたよw
Commented by wish_mayu at 2014-03-17 18:32
>きゃふさんへ
いつ連絡が入るのかわからなかったので
自宅待機の時間にパンを焼きましたw
優しさの裏側に見え隠れの下心・・。
カメラバックとか
ワイヤレスリモコンとか・・。
カメラグッツをたくさん買わされました><
Commented by wish_mayu at 2014-03-17 18:34
>ろずままさんへ
綺麗なクレープが入らないので
はさみとかの裏技を使いました><
今度はろずままさん直伝の
ドーピングとにらみも試みる予定ですw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東