らら5歳のお誕生会。

昨夜は
9時を過ぎた頃
帰って来た旦那さん
テーブルの上をみるなり

「あ! 忘れてた^^;」

そう、今朝早く帰ってくると言ったことも
ららのお誕生日も忘れていたみたいで・・。

あわてて着替えて
カメラマンになってくれました

f0185804_10161189.jpg


待ちくたびれたらら・・。

f0185804_10164098.jpg


切り分けている間 ガン見!

f0185804_10171775.jpg


ガツガツ食べてくれました~

f0185804_10175040.jpg

デザートに
犬のおやつ ぺろQ
昨日南町田のジョーカーさんで 
お誕生日プレートとおやつを買ってきました

でも・・。
想定内の

f0185804_1019358.jpg


ころんは匂いを嗅ぐだけで・・。

ペロリともしませんでした^^;

ららは数分で完食

いや~食べすぎのお誕生会になりました
おめでとうらら
食べ物大好きなららには
最高のお誕生会になりました
[PR]
by wish_mayu | 2014-03-13 10:21 | わんこ | Comments(13)
Commented by きゃふ at 2014-03-13 15:48 x
ららちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
こんなにたくさんのご馳走をいただけて
素敵な美味しいお誕生日になりましたね♪

5歳のこの1年も健やかに
楽しく!美味しく過ごしてくださいね(#^.^#)
Commented by tobo-sub at 2014-03-13 17:34
ららちゃん、おめでとう!
もう5才かー
イケメン君目がけて走って行くころころしてたららちゃんの姿が
今でも目に浮かびます。
今でもそうかしら?(笑)
エコパのサブトラックでは大学生が合宿中でららちゃん喜びそう。

いっぱい御馳走食べたのね、、
楽しい5才の毎日でありますよーに。
Commented by のあまま at 2014-03-13 20:50 x
あらためて、ららちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
↓昔の写真見たら、いろいろ思い出したよ~
初めて会った頃はとっても小さくて、よく抱っこさせてもらいました
可愛かったな!
もちろん今もね!
5歳のららちゃんにもいっぱい楽しいことがありますように??
再会、楽しみにしてます
Commented by チロ兵衛 at 2014-03-13 21:24 x
美味しいご馳走たくさんで、いいお誕生会でしたね(*^_^*)
ゼリー寄せがとっても美味しそう!!
私も今月のチロルのお迎え記念日には何か手作りを・・
と思いますが、何か簡単なレシピありませんか?(笑)

そうそう、今日3/13はちっぴー店長のお誕生日なんですよ♪
これは来年は合同お誕生会でしょうか?^m^
Commented by ロコ母 at 2014-03-13 23:05 x
待ちくたびれたららちゃん、めっちゃ可愛いです!!!

こういう愛らしいお写真大好きです☆

ケーキにゼリー寄せにおやつまで!!

ららちゃん幸せね♪

そして、あの時ゲットのお洋服着てるね(*^_^*)

このおやつ、ロコリコ大好きなの~~

持ち手まで食べられるんだよね!!
Commented by ちわわん at 2014-03-14 11:26 x
若くていいなああ。。

うらやましいわ。。

お誕生日おめでとう~~~
Commented by wish_mayu at 2014-03-15 17:10
>きゃふさんへ
おめでとうをありがとうございます
美味しものをいっぱい食べて
お出かけして
楽しい1年を過ごせたらと思います^^
Commented by wish_mayu at 2014-03-15 17:13
>トボさんへ
この日のらら少しえつこちゃんに似ていない??
そんな気がしてた~
遠目でみるとそっくりなえつこちゃんとららなんだけど
ららはイケメン好きだったね
きっと今もかも~
でもおっさんも好きみたいw
えつこちゃんのサングラスは似合っているから
いろんなわんこが居ることを知ってほしいよね~
おめでとうをありがと♪
Commented by wish_mayu at 2014-03-15 17:17
>のあままさんへ
プレゼントもありがとう
明日お出かけなので着て行きますね♪
らら小さかったよね~
縦でく、横に成長したよねww
殆ど毎日会っていたから
いろんなららを一番知ってるねw
再会を楽しみにしています
ありがとう♪
Commented by wish_mayu at 2014-03-15 17:21
>チロ兵衛
このゼリー寄せは超簡単でお勧めです
ささみで野菜を煮て
茹で汁でゼラチンを固めただけで
超簡単です
にんじんを花形に切るのが面倒ですけどww

店長は13日だったのですか??w
それはもう来年の合同お誕生会は決定ですねw
Commented by wish_mayu at 2014-03-15 17:25
>ロコ母さんへ
ららは食べ物を前にすると
一番いいお顔をするのかもww

そうそう
お洋服を買いに行ったのはららのお誕生日プレゼントにしたかったので
でも おかげでロコリコちゃんともおソロになって嬉しいですw

あのわんこのおやつは
初めて買いました
パッケージが可愛くて♪
かなり見た目が好きだったの~

ららは最初にもちてから食べてましたw
Commented by wish_mayu at 2014-03-15 17:26
>ちわわんさんへ
おめでとうをありがとう~
ぷりんちゃんみたいで
ずっと元気に一緒お出かけできるように
大事に育てます
Commented by まあや at 2014-03-17 12:12 x
わぁ
ららちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~
気がつくの遅くてごめんなさい。。
手作り?らしいケーキ、めちゃ可愛いし
ゼリー寄せも美味しそう~
ららちゃん、幸せね
待ちくたびれたお顔も可愛いですぅ
そして、ころんちゃんの拒否るお顔もかわいい~~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東