ららは5歳♪

今日はららの
5歳の誕生日

f0185804_1950722.jpg


浜松のショップで
ころんとのお見合いでころんが嫌がらなかったって言う理由だけで
我が家へお迎えしたらら

f0185804_19512639.jpg

1歳のお誕生日は
朝霧まで行ってケーキも予約して
お誕生会をしたけど・・。
全然食べてくれなくって
ランでは怖がって動かなかった^^;

f0185804_1953669.jpg

2歳のお誕生日は
手作りケーキ!
大人用のケーキも^^
f0185804_19535980.jpg

夜お誕生会をお友達と我が家で
パパやママ達が宴会になってしまって
わんこが飽きれた夜だったw

f0185804_19554380.jpg

3歳も手作りケーキ

f0185804_19561472.jpg

4歳は横浜に来て初めてのお誕生日
訳のわからない形のミートローフを
作ってささやかにお祝いした

そして
今夜のらら
f0185804_19574279.jpg


今朝早く帰るよ~と
出て行った旦那さんが
まだ連絡もなく・・。
いつ帰るのかわからないので

食べれないケーキ^^;
f0185804_2011011.jpg

ゼリー寄せも作ったのに~

いい香りなので
落ち着かない
(夕ご飯は軽く食べています)

何時になったらお祝いできるのかな~

ららちゃん
おめでとう
うちの子になってくれてありがとう
[PR]
by wish_mayu | 2014-03-12 20:03 | わんこ | Comments(8)
Commented by チロ兵衛 at 2014-03-12 22:12 x
ららちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
チロルより1学年上になるのかな。
パピーの頃のららちゃん、コロンコロンで可愛いー(●^o^●)
毎年、大きなケーキでお祝いしてもらってるのね☆
これからも元気に、いろんなところにお出かけしてね(*^_^*)

ちなみに・・本日はチロ父さんのお誕生日でもありますよ(笑)
ららちゃんとおんなじです^m^
Commented by ロコ母 at 2014-03-12 23:07 x
今日はららちゃん、お誕生日おめでとう♪

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

今ももちろん可愛いけれど、パピーの頃のららちゃんも可愛い♡

毎年心のこもった手作りケーキでお祝い、嬉しいね!!

またまたびっくり・・・今日私もゼリー寄せ作ったの(^^ゞ

ネタばらしだけど(笑)
ホワイトデイを前倒しでやったの(なので出すのはまだ先♪)

また偶然だったね!!

だんなさんも帰って来て、楽しいお誕生日ディナーとなったかな??

ららちゃん、5歳の一年も元気で楽しく過ごせますように♡

Commented by 茂丸ママです。 at 2014-03-13 09:02 x
ララちゃん。5歳のお誕生日おめでとうございます。
来るべきして来た子なんですね。
何時もコロンちゃんと一緒に座ってる姿が浮かびます。
きっとママさんの辛い時とか癒しになったことでしょう。

また小さい時の可愛らしさって言ったら本当に可愛いね。
またゴージャスなワンピ姿が見てみたいです。
エプロンのフサフサがキュートです。
今は大人なレディになりましたね。
Commented by wish_mayu at 2014-03-13 10:03
>チロ兵衛さんへ
おめでとうをありがとうございます~

チロルくんより1つお姉さんですね^^
ちびっこだけどw
コロコロで足が短くってわんこというよりモルモット体型でした^^

わ~
パパさんお誕生日おめでとうございます!!
来年はチッピーさんで合同お誕生会したいですね^^
今年は予約がいっぱいで行けそうになくって・・。
雪が心配でギリギリまで悩んでいたら今月はもう週末空いてなくって・・。
来年は今から予約しようかしらw
Commented by wish_mayu at 2014-03-13 10:08
>ロコ母さんへ
おめでとうをありがとうございます
下の子はいつまで赤ちゃん扱いなんだけど
もう5歳です^^

ころんがいつもと違うものや
粉物、イモ類が食べれないので
お家で作るようになりました
ららだけ食べさせるのはかわいそうだったの~
本当はお顔で作ったようなラブリーなケーキを用意したいのだけど^^;

わぁ!
ゼリー寄せだったのね
アップされるのを楽しみしていますね~

昨夜は9時頃帰ってきて
カメラマンで頑張ってもらいましたw
Commented by wish_mayu at 2014-03-13 10:13
>茂丸くんママさんへ
おめでとうをありがとうございます~
家ではそんなに仲良しではないのだけど
お外に出ると
いつも寄り添うころららです
やっぱりお互いを頼りにしあっているみたいです^^

我が家に来た時は片手の手の平に乗るぐらい
小さかったけれど
毛ぶきは小さな時から良かったです~

ゴージャスな姿?
笑えるかも
お笑い系のららですからww
姫系のくぐみちゃんなら似合いそうだわぁ
Commented by ろずまま at 2014-03-13 11:58 x
ララちゃん♪
お誕生日おめれと~ヽ(・∀・)ノ
ケーキもゼリー寄せもんまそう(´・ω・`)ムフフ
パパちゃんは忘れてるからね(爆
先に食っちゃえ✩

ララちゃんの5歳が
美味しくて楽しくてお出かけいっぱいな一年になりますように♪

ハマの片隅から愛をこめてヾ(*´∀`*)ノ
Commented by wish_mayu at 2014-03-13 12:40
>ろずままさんへ
おめでとうをありがとう~
パパさんより
パパさんのカメラがww

しっかりお写真撮ってもらいました

またあの公園で再会できる日を楽しみに
お出かけいたします♪

って
ハマだよね??
ちょっと足を延ばしてよ~ww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

旦那さんのお写真 めっ..
by きゃふ at 16:15
> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東