閉店のお知らせ

f0185804_16285434.jpg

いつも、お店の前にわんこの人形がある
ドッグカフェ
今月で閉店の貼り紙(T-T)
好きなお店だったのに(>_<)
f0185804_16333870.jpg

あの店のサービスのおやつが、だいすきなららはショックだね
[PR]
by wish_mayu | 2014-03-11 16:27 | 横浜カフェ | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2014-03-11 16:57 x
最近・・・
どんどんドッグカフェが閉店してる。
採算が合わないからなのかな?
寂しいよね(;_;)

パン焼くと、オーブンの熱で
家の中はほっかほかになるよね(#^.^#)
Commented by olivershampoo at 2014-03-11 20:15
私がお世話になっているドッグカフェも閉店しました。
犬のしつけ教室・わんちゃん服の洋裁教室などイベントも楽しかったのに…
宝くじが当たったら、私がドッグラン&ドッグカフェしたいわぁ。
Commented by チロ兵衛 at 2014-03-11 21:27 x
好きなお店の閉店はショックですね・・(>_<)
ドッグカフェってやっぱり難しいんですかね?
ワンコを飼っている人はたくさんいるはずなのにね^_^;
Commented by ロコ母 at 2014-03-11 23:21 x
近所のお気に入りのカフェの閉鎖・・・

かな~りショックですよね(*_*)

私も通ってたドッグランがこの週末で閉鎖・・・

何で~~~!!

って大きな声で叫びたいです(+_+)

☆まゆさん、この間のパリエロの偶然、記事にさせてもらっても良いですか??

あんな偶然、本当に滅多に無いので(^^)/

お写真使わせてもらっていいですか??
Commented by tobo-sub at 2014-03-12 19:10
え?ドッグカフェ、減ってるの?
ワンコ飼いの家庭って増えてるのに・・・
淋しいね

パリエロさんで7着ゲット?
ころららちゃんは衣装持ちだなー
Commented by wish_mayu at 2014-03-12 20:08
>きゃふさんへ
そうなんですよね~
いきなりの閉店が多くて

やっぱり難しいのかな?
いいなぁって思ってるお店ほど
閉店しますよね><

寒い日はパン焼きが最高ですよね^^
Commented by wish_mayu at 2014-03-12 20:10
>norikoさんへ
わぁ いろんなイベントをしているお店も閉店ですか??
それはみんな残念がっていますよね^^;

norikoさんのお店なら
私も行ってみたいです~
宝くじ!あててください♪
Commented by wish_mayu at 2014-03-12 20:11
>チロ兵衛さんへ
子供の数より
わんこの数が多い世の中で
なんで閉店なのかな??
やっぱり難しいのかな?
わんこ好きは人がいいから
儲からないのかも^^;
Commented by wish_mayu at 2014-03-12 20:13
>ロコ母さんへ
あららロコ母さんの通っていたランもですか?
寂しいお話ですよね><

叫びたい気持ちわかります~

☆写真でもなんでも使ってください♪
もちろんOKですよ~
Commented by wish_mayu at 2014-03-12 20:16
>トボさんへ
なんでだろうね
わんことってもたくさんいるのに
でも、最近ドックカフェでなくても
わんこOKが増えているので
人がばらけたのかも
一昔前はドックカフェでないと店内OKってなかったよね??

勢いで買ってしまった^^;
でも 信じられないぐらい格安だったのよ~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東