ご近所散歩

昨日は
久しぶりにレンタルビデオを借りて
ローン・ レンジャーを観ました
ジョニー・デップ大好きなんですよ
役によって本当に違う人なんですよね
一番好きなのは
かなり前の映画なのですがシザーハンズ
切なくて胸がきゅんとなりました
まぁ、その頃私も若かったしw

ビデオを観終わった深夜に
わんこのおトイレ散歩で返却
お散歩圏内にあると便利ですね

今日は
昨夜、夜遅くまで
ビデオを観ていたので
ゆっくりスタート

午後から
ご近所散歩

f0185804_16232794.jpg

ころんのお洋服は昨日の7枚のうちの1枚です
f0185804_1624345.jpg

公園には可愛いお花も咲きだして
春がちょっと近くなってきたのかな?
f0185804_16254489.jpg

そして
昨日唯一のおソロ
でも色違いです><
1枚2000円でした
バックは一緒に並んだ(初めてあった人)と
ちわわ柄のバック
お揃いで買いました
1000円でしたよ♪
同じSサイズのちわわちゃんだったので
待っている間、ガラス越しに
もう何もないよね^^;
とお話ししながら待っていました♪
これで7枚のうち3枚です!
[PR]
by wish_mayu | 2014-03-09 16:30 | わんこ | Comments(6)
Commented by ロコ母 at 2014-03-09 17:34 x
ころんちゃんのお洋服、以前わんわんバザールでゲットしました!!

この服って確かきゃふさんちも色違いで持ってるはず♪

それと・・・・・・・・・・・・・・

超驚きーーー!!

バッグとパーカーもお揃いだよ!!

パーカーはピンクとブルーだったし、バッグはチワワ柄じゃないけどね(*^_^*)

Commented by チロ兵衛 at 2014-03-09 22:04 x
あら、私もジョニーデップ大好きです♪
でもローンレンジャーはまだ観てないなぁ^_^;
私はギルバートグレイプのジョニーが好きかも・・。
シザーハンズもいいですよね(*^_^*)

チワワ柄のバッグ、可愛い・・(●^o^●)
バッグもお洋服もずいぶんお得に買えたんですね♪
Commented by きゃふ at 2014-03-10 17:40 x
きゃふさん・・・

ジョニーデップ風の眼鏡を
1月に購入して
かけてます(*≧∀≦*)
Commented by wish_mayu at 2014-03-10 17:46
>ロコ母さんへ
おお!この水玉も持っているのですね
おソロが欲しかったのですが
ラスト1枚でした
でもすごく可愛いのでゲット♪
パイレーツのみんなもあるのですね~
嬉しいですね

昨日ロコ母さんの所でびっくり
前世は双子か姉妹だったのかもww
Commented by wish_mayu at 2014-03-10 17:53
> チロ兵衛さんへ
ジョニーデップはとっても素敵な役者さんですよね
それにオシャレで憧れます♪

ギルバートグレイプは妹の恋人を思い出しました
どれも優しいジョニーデップの作品ですよね^^
全部大好きですw

セールは先日パリエロさんで洋服を買った時に
メルマガ登録したら
セールの知らせメールがきたのです
ビックリするぐらいお安く買えて嬉しかったです
Commented by wish_mayu at 2014-03-10 17:54
>きゃふさん
わぁ~
惚れてもいいですか?w


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東