TARLUM

今日は旦那さんが見つけてくれた
代々木公園のカフェへお出かけしました~

その前にパリエロさんの原宿店の閉店セールに!
11時からなので
お昼前にゆっくり出て行ったら
なんと
もうほとんど残っていませんでした><
お揃いなんてもうありませんでした
でも
7着も買っていましたw

f0185804_1855661.jpg


お目当てのカフェ
TARLUM
f0185804_186974.jpg

最近TVでパンケーキブームでしょ
私ずっとカフェでパンケーキが食べたくて
わんこと一緒に入れるお店を旦那さんが探してくれました
オシャレで素敵なカフェでした
お店の方もとっても感じが良くって
地下と1Fはわんこ店内OK
美味しくて雰囲気がとってもいいお店です
大好きなお店が増えました~

でもね
パンケーキ大きくてw
お腹が一杯になってしまったので
運動しようね~ってことで
代々木公園へ
わんこもドックランへ
f0185804_18124925.jpg
f0185804_1813193.jpg
f0185804_18131139.jpg

ころんもららも
走ることもなく><
ずっと座っているららは置物みたいって言われました^^;

f0185804_1816072.jpg


素敵なカフェに行って
とっても充実したお休みなりました
お天気も良かったしね
[PR]
by wish_mayu | 2014-03-08 18:19 | 東京カフェ | Comments(8)
Commented by ロコ母 at 2014-03-08 19:45 x
まゆさんっ!!

今日私もパリエロ行ったんだよ!!

でも私の方が遅くって、3時くらいだったかな??

またまた今回もニアミスだったね♪

お台場のTARLUMには何度も行った事あるけれど(この間のハワイアンレストランの横)、こちらには行った事無いなー

ランでは置物状態になっちゃんだね(^^ゞ

でも暖かくって良い日でしたね♡
Commented by ろずまま at 2014-03-08 20:30 x
おぉ~!
パリエロへ行ってきたのですね☆

あたち・・・
自由が丘まで入ったけど
粉が重すぎて挫折しますた(*_*)
やっぱ売り切れ続出だったのですね~・・・・。

って7着っ( ゚Д゚)
Commented by チロ兵衛 at 2014-03-08 21:44 x
ころららちゃん、7着も買ってもらえたんですね(*^_^*)
衣装持ちですよね^m^

私もパンケーキ好きで、結構いろんなお店に行ってますよ(笑)
確かにお腹いっぱいになるかも・・。
最近、太るばかりなので要注意です^_^;
Commented by きゃふ at 2014-03-08 22:23 x
行かなくて・・・
仕事で行かれなくてよかった。。。

まゆさん宅でオソロがないなら
犬小屋は、絶対にオソロにならないものヽ(´Д`;)ノ
Commented by wish_mayu at 2014-03-09 16:02
>ロコ母さんへ
わ!!
行かれたのですね~
3時ならタイムセールの時間ですよね?
私たちが行った時には
1時間近く外で待たされて・・・
もうほとんど残っていなくて
3時からタイムセールでお安くするの
また来てくださいって言われの
また行ったら会えたのですね~
残念だったわぁ

TARLUM はお台場にもあるのですね
雰囲気がとっても素敵なお店ですね
大好きになりました^^

ランはご隠居さんの様でした><
Commented by wish_mayu at 2014-03-09 16:06
>ろずままさんへ
旦那さんが見つけてくれたお店が代々木公園の横だったので
それならば行かねばと行ったのですが
一番中途半端な時に行ったみたいです><
ココアちゃんサイズはいっぱいあったのですが・・・
我が家Sサイズなので
ワゴンの上がガラガラで
たくさん持っていた人が返しに来たのを
やっとゲットした感でした^^;

お粉は思ったよりずしっしりきて
早く帰りたくなりますよね
私も一番最後に行かなと
クオカさんだけ行って帰ることがありますよ
お江戸ご苦労様でした
Commented by wish_mayu at 2014-03-09 16:11
>チロ兵衛さんへ
本当は1枚づつ買うつもりで行ったのですが
長時間並んだので
買わないと損な気分になって買ってしまいましたw

パンケーキ大好きなんですよ!
最近ブームのあの店やこんな店にも行ってみたのですが・・
旦那さんがあまり喜ばないので^^;

専門店には行けませんが
すごく美味しかったです

あは・・。やばいですよね
でも美味しい物食べれて幸せですw
Commented by wish_mayu at 2014-03-09 16:14
>きゃふさんへ
昨日はお仕事だったのですね~
お疲れ様です

我が家Sサイズなのですが・・
Sが本当に少なくって

色違いを一組そろえるのがやっとでした^^;
11枚は・・。絶対に無理ですね><


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東