似顔絵と大根の煮物

今日はころららのシャンプーの日♪
いつもお姉さんだったので
仕上がりがいいの~
やっぱり違いますね!
ここ2回は新人のお兄さんだったので
う~ん・・な感じかな
同じ料金ならいい感じがいいけれど
誰だって新人の時はあるからね
頑張れお兄さん!

今日は急ぎの仕事が入るかも知れないという事で
ずっとPCの前で待機していました

夕食はあるものでと思い
前回義母が送ってくれた
「茅乃舎だし」についていたお料理冊子の中の大根の煮物!
f0185804_1645389.jpg


う~ん。
分量が書いてない><
さて?田舎の大根が1本あるけど
どれくらい煮ればいいの?

ね?ららちゃん教えてww

湯上りで
膨張して帰ってきたららは
以前静岡のお友達にいただいた似顔絵にそっくりw
f0185804_1665345.jpg


ころんは・・。
似てないかな?
f0185804_1671982.jpg

この作家さん
プードルちゃんは上手だよね
[PR]
by wish_mayu | 2014-03-07 16:07 | わんこ | Comments(5)
Commented by きゃふ at 2014-03-07 21:35 x
こんばんは。

このお出汁・・・
分量が書かれてないの???

まゆさん、どうしました?
きゃふさん、購入しようと思っているので
感想プリーズ!
Commented by きゃふ at 2014-03-07 21:37 x
間違って投稿されちゃったわヽ(´Д`;)ノ

誰も新人の時があります!
きゃふさんも料理の新米の時が
あったんですもの(*≧∀≦*)
Commented by ロコ母 at 2014-03-07 23:35 x
ころららちゃん、シャンプーの日だったんですね!!

今日は良い匂いが漂ってるかな??

煮物でもなんでも、いつも適当に作ってる私・・・

何とかなるものよ!!

似顔絵、思い切りデフォルメされてるし、お目目が点??

チワワはぱっちりお目目が特徴だからね(^^ゞ
Commented by wish_mayu at 2014-03-08 18:29
>きゃふさんへ
他のお料理は分量が書いてあるのに
大根の煮物は書いてありませんでした><

きゃふさんみたいに
お料理上手な方にはいらないかも!
お出汁の香りはいいけれど
自分では買わないお値段ですw

きゃふさんは
研究熱心だからなんでもプロ並み
初心者の頃があったなんて思えないですw
Commented by wish_mayu at 2014-03-08 18:32
>ロコ母さんへ
シャンプーから戻った時は
本当にいい香りですよね
サラサラだし~
適当にすると激しく失敗する私・・。
センスの問題かしら?
4分の1の大根に出汁の袋1で煮てみました
なんとかなりましたw

そうなんですよね~
ちわわはまん丸なお目目がいいんですよね~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東