バトル

朝のおトイレ散歩で
風が冷たくて
びっくり
青空なのに寒いね^^;

今日は午後からお仕事なので
朝お掃除をしてお買い物へ行ってきた

帰ってきたら
ころららは
ベットの上で
バトル中でした
f0185804_10465142.jpg

ららは必ずころんの上に乗りたがる
ころんの毛が湯上りみたい><

運動不足なのね
でも
寒いと歩くと嫌がるよね~
どうしたらいいのかしらね??

先日義母が持たせてくれた
産直野菜は
冷蔵庫にも入りきらず
段ボールの中のまま

でも、やっぱり静岡の野菜は美味しいね

f0185804_17301510.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2014-03-06 10:53 | わんこ | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2014-03-06 17:23 x
寒いと歩くのを嫌がる・・・
人だって寒いと外に出たくないから
その気持ちはわかる(#^.^#)

この時期は、野菜を野菜室に入れなくても
なんとかなるから助かるよね。

寒いのは苦手だけど
悪いことばかりじゃないね♪
Commented by tobo-sub at 2014-03-06 19:38
あっもうお帰りでしたか・・・
↓元気だった人が急に、っていうのはビックリで
なかなか受け止めることが出来なくてさみしいですね。

そちらは野菜も高騰中?
こちらは春野菜がいっぱい出回ってきました。
産直が安くて新鮮で懐かしいでしょ♪
Commented by チロ兵衛 at 2014-03-06 21:39 x
ほんと、今日は天気の割には
風も強くて寒かったですねーーー(>_<)
うちは最近週末も天気悪かったりするので、
まともに散歩できてません・・。
ワンコ的には気分転換も出来なくてつまらないかな・・と思いつつ・・。
ららちゃんはコロンちゃんの上に立とうとしてるのかな?^m^
Commented by ろずまま at 2014-03-06 22:23 x
また寒さが戻ってきてツライッスね(+_+)
けどこの寒さを乗り越えたらきっとそこには春が(^O^)/
くるハズ~っ!

暖かくなってもおトイレ訓練頑張ってくださいね~(・ω・)ノ
Commented by ロコ母 at 2014-03-06 23:13 x
こっちも風が強くって寒かったー!!

ころんちゃん、ららちゃん、大人しそうだけど、やっぱり時にはバトルもあるんですね!!

家も最近まともに散歩できていませんよ(*_*)
Commented by wish_mayu at 2014-03-07 15:32
>きゃふさんへ
寒いと出たくない・・・
そうですね~
私も出たくないですww

お野菜!
そっか冷蔵庫に入れなくても大丈夫ですね
前向きな姿勢!
さすがきゃふさん♪
Commented by wish_mayu at 2014-03-07 15:34
>トボさんへ
一番親しかった叔父さんで
叔父さんの作るレタスが大好きだと言うと
帰省する度に持ってきてくれる優しい叔父さんでした
今でも信じられないです><

水菜ね!
こちらでは5倍以上のお値段よ^^;
デパ地下野菜恐ろしい
Commented by wish_mayu at 2014-03-07 15:38
>チロ兵衛 さんへ
週末雪や雨
寒かったりで
わんこも人も運動不足だよね~
きっとわんこもお外に出たいのでしょうね?

らら・・・・
上に乗りたがるってやっぱり
上位に立ちたいって事なんでしょうね??
Commented by wish_mayu at 2014-03-07 15:40
>ろすままさんへ
また寒いよね~
一度暖かくなったから
余計に寒く感じるね
ろずままさんも前向き思考!
そう思わないとね!!

今まではベランダで日光浴が好きだったに・・
あれ以来出ることもなくなった><
Commented by wish_mayu at 2014-03-07 15:42
>ロコ母さんへ
北風でししょうか?
すごく冷たい風だよね><

仕掛けるのはころんなのw
遊んで欲しいみたいww
お散歩しなくなって
運動不足は
私かもww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東