ピザパーティー?w

折角の週末も

昨日はずっと雨だったので
何処へも行けず・・・・。

我が家でピザパ??
旦那さんと一緒にピザを焼いて食べました~

f0185804_929634.jpg


だんなさんの好きなジャーマン(ポテト&ウインナー)
私の好きなルッコロラと生ハム
あとは定番 ベーコン、玉ねぎ、ピーマン、トマト
の3枚
1枚は残して今朝の朝ごはんになりました

ららちゃんはずっと参加していました
ピザのミミが大好きですw

お粉はフランスパン用を使ったので
サクサクカリカリの美味しいピザになりました



++++++++++++++++
明日急に静岡に帰ることになりました
旦那さんの叔父さんがなくなったので
お葬式です^^;
++++++++++++++++
[PR]
by wish_mayu | 2014-03-03 09:31 | パン | Comments(12)
Commented by きゃふ at 2014-03-03 15:43 x
旦那さんと一緒に作って
おうちでピザパ(#^.^#)
一緒に作るっていうことが
羨ましすぎる(^_^;)

急なご不幸・・・
気をつけてお帰りくださいね。。。
Commented by tobo-sub at 2014-03-03 19:09
パパさんはピザも作るの~\(◎o◎)/!?
凄すぎる~

寂しい里帰りになりますね・・・
Commented by ろずまま at 2014-03-03 19:18 x
旦那さんってばピザもやっちゃう感じ?( ゚Д゚)
マジスゲーッス☆

静岡も寒いのでお気を付けくださいね。
Commented by チロ兵衛 at 2014-03-03 20:46 x
どのピザも美味しそう♪♪手作りってすごい(゜o゜)
私も生ハムとルッコラのピザ、好きです♪
ピザはマルゲリータとか、シンプルなのが好きなのです。

急なご不幸があったのですね。
静岡まで気を付けてお帰りくださいね。
Commented by のあまま at 2014-03-03 21:05 x
うちも昨日の晩御飯、ピザでしたよ~
もちろん、のあもずっと参加してました

慌ただしい帰省になりますね
気を付けてね
Commented by ロコ母 at 2014-03-03 23:27 x
旦那さんと一緒にピザパ??

家は無いなー(笑)

でもららちゃん、ミミをもらえて良かったね♪

明日は気をつけて下さいね。
Commented by wish_mayu at 2014-03-05 14:20
>きゃふさんへ
雨降りで何処へも行けず
ご飯を一緒に作って
ピザパ気分を味わいました
一緒に遊んでくれるのが旦那さんしかいないのw

ご心配ありがとうございました
無事に葬儀に参列してきました
Commented by wish_mayu at 2014-03-05 14:22
>トボさんへ
計量は私より丁寧なので
失敗が少ないのよ~
男の人の方が
やっぱり料理は上手なのかもね><

昨日の静岡は
晴天青空で暖かったです
違う帰省なら最高の日だったわぁ^^;
Commented by wish_mayu at 2014-03-05 14:24
>ろずままさんへ
クックパッドで調べた材料を計量して
野菜だけ私が切って作りました
もしかしたら私より上手かも><

昨日は暖かったです
今日だったら寒くてすごい雨ですね
昨日でよかったです
Commented by wish_mayu at 2014-03-05 14:27
>チロ兵衛さんへ
わたしも~
ピザはシンプルが美味しいですよね~
初めてのお店の時は
まずマルゲリータを注文しますよ^^

元気な叔父が急に亡くなって
本当にびっくりしました
Commented by wish_mayu at 2014-03-05 14:29
>のあままさんへ
わぁ!のあ家もピザだったのね~
ららとのあちゃんは一緒ね~
ミミをもらえるまでずっとお座りだよねw

久しぶりに帰ったのに
カシュカシュと葬儀場だけだったよ><
Commented by wish_mayu at 2014-03-05 14:31
>ロコ母さんへ
え・?
優しいロコ父さんなら
一緒に作ってくれそうだわぁ!
今度挑戦して!!w

無事に弾丸帰省してきました^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東