トイレ続編

28日の春の陽気から一転
昨日は寒くて雨が降ったり止んだりで・・・

我が家は
大型ホームセンターへ
お出かけしました

旦那さんの
わんこおトイレ計画その2

ホームセンターでいろいろ悩んだ結果
人工芝を購入
下におトイレシートを敷いてセットしましたが・・・。

f0185804_11342372.jpg


クンクンと匂いを嗅いではくれましたが・・・

まったくその気にならず
今日は寒くてべランで震えているころんに根負けしました

ららはベランダが嫌で
ガラス戸に体当たりして部屋に帰ってきました

おトイレへ道は長そうだわぁ

ご褒美のささみ&ブロッコリー入りのご飯を用意して待っていたのに><
[PR]
by wish_mayu | 2014-03-02 11:36 | わんこ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2014-03-02 13:20 x
うぅ~~~むっ!
素晴らしいアイディアだとおもったんだけど
これでも難しい・・・

猫草とかおいてもだめかね( ̄▽ ̄;)

でも、諦めずに次の方法を考えましょう!
旦那さん、アイディア出してくだされ(#^.^#)
Commented by ロコ母 at 2014-03-02 14:57 x
人工芝!!

いいじゃん、いいじゃんって思いましたが、ダメですか(*_*)

部屋の一角を草原のようにするとか??
何か良いアイディア無いですかね・・・(^^ゞ

Commented by まあや at 2014-03-02 21:53 x
うんうん。。
トイレの道のり、長いですよね・・
1度ついた習慣はなかなか直せないですね
かのんもまりんが来たお蔭で、チッコだけは何とか出来たけど・・
試行錯誤するしかないんですかね。。

玄関の中に本当の芝生を植えちゃう?

ラインした日お誕生日だったんですね~
おめでとうございます(*^_^*)
優しい旦那さん
ちゃんとお休み取ってくれるなんて
羨ましいなぁ

Commented by wish_mayu at 2014-03-03 09:14
>きゃふさんへ
ホームセンターでいろいろ探してみたのですが・・。
最高のアイデアと喜んだのもつかの間w

旦那さんに何か良いアイデアをひねり出してもらいますw
昨日も合羽に傘でおトイレ散歩になりました^^;
Commented by wish_mayu at 2014-03-03 09:16
>ロコ母さんへ
そうなの~
ホームセンターでいいアイデア!
って喜んでいたのですが・・・。

部屋の一家を一角を芝生にしてって
旦那さんに言ったら
笑われましたwww
Commented by wish_mayu at 2014-03-03 09:26
>まあやさんへ
お庭があったり、お散歩の環境がいいと
お外でしたがるよね^^;
気持ちがいいのかしら?
我が家のわんこは頑固で大変です><

玄関は半畳も無いくらい狭いのよ^^;
都会育ちになれないよね~w

そう!ラインありがとう
懐かしい写真がいいプレゼントでしたよ~
首都高の高架下で渋滞にはまっていたのよww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東