BARK FARM cafe

今日は春の様なお天気
暖かくて車の中にいると暑いぐらい!

お天気予報は雨だったのに
今日だけピンスポットでいいお天気でした

今日は私お誕生日で
旦那さんもお休みをとっていてくれました
どこか行きたい所へ
連れて行ってくれると言うので

ずっと気になっていた
BARK FARM cafe へ連れて行ってもらいました
f0185804_2218345.jpg

f0185804_22184833.jpg

ここは会員制のドック施設があるのですが
カフェは会員でなくても利用できます
綺麗で清潔なカフェでした
口コミではあまりお料理が・・・
ってあったのですが
今日いただいたチキンのグリルはとっても美味しかったです
ドリンクとデザートのソフトクリームまで付いてて1000円はかなりお得
新山下で駐車場もあるのもとってもビックリ!
店内OKなのでまた行きたいと思います

そのあと
横浜ベイサイトへ行きました
お買い物して海をみて
f0185804_22253530.jpg

少し早い春を味わってきました


旦那さんから
ケーキをプレゼントしてもらいました
大好きなフルーツタルト
f0185804_2226681.jpg

いくつになっても
お誕生日は嬉しいですね^^
歳が増えるのはちょっとあれですけどw
[PR]
by wish_mayu | 2014-02-28 22:27 | 横浜カフェ | Comments(13)
Commented by チロ兵衛 at 2014-02-28 23:38 x
まゆさん、お誕生日おめでとうございます♪
誕生日は嬉しいけど・・と複雑な気持ち、わかります^m^

今日は暖かかったですねー♪
BARK FARM、まだ行ったことないんです。
1000円でデザートとドリンクまでついてるなんてお得!!
行きたいところに連れて行ってくれる旦那様、素敵ですね♪
Commented by きゃふ at 2014-03-01 12:02 x
まゆさん、お誕生日おめでとうございます♪
まゆさんのお誕生日に合わせてお休みを
ちゃんととっていてくれた旦那さん!
なんて素敵なんでしょう(@@)

うちのアホとは大違い。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日は、春の陽気だったから
ベイサイドも気持ちよかったでしょう?

↑同じお洋服を犬小屋もGETしてあります。
みんな一緒にお揃い♪
嬉しいなっ(*≧∀≦*)
Commented by ロコ母 at 2014-03-01 13:03 x
まゆさん、お誕生日おめでとう!!

26歳♪
ろずままさんに聞いたけど、私たち同じ歳みたいです(*^_^*)

だんなさん、お休み取ってくれるなんて優しいですね♪

ベイサイドで一足早く春も感じられて、素敵なお誕生日になりましたね☆

カフェのお料理も美味しそうです!!


Commented by トボ at 2014-03-01 19:02 x
あら、今日は名前が書ける(^^ゞ

なんて素敵な旦那様~
妻の誕生日に休みを取ったりケーキを買ったり・・・
ウチは話題にも出なくてスルーよ
同じ人間なのにこの違いはナニ!?

あっもしかしてまたでっかいレンズが増えるとか・・・(爆
私って下品だわ~(^^ゞ
Commented by happy.hatch at 2014-03-01 21:50 x
遅くなって、申し訳ありません
お誕生日 おめでとうございます。

良いですね!
ご主人、お休み取ってお祝いしてくれて!
やっぱりバースデイは、こうじゃなくちゃ!

実は、BARK FARM以前から行きたい所でした。
前に、飛行犬撮影所カメラマンさんが良い所だよ!
と教えてくれました。
ランチもリーズナブルで美味しそう。
Commented by corkchihuahua at 2014-03-01 23:37
まゆさん、お誕生日おめでとうございます!
誕生日に合わせて休暇を取ってくれる旦那さん素敵ですね!
ポイント高い!!

コルクもBARK FARM行きましたよ!!
以前いぬのきもちに出させてもらったのですが、撮影がここでした。
たまたま森泉ちゃんもワンコ連れて来ていましたよ

平日ランチはお得感たっぷりでいいですよね!!

我が家は明日ベイサイドマリーナに行く予定!!
Commented by wish_mayu at 2014-03-02 11:06
>ろずままさんへ
えへへ(。≖ิ‿≖ิ)
おめでとうをありがとう~

あ!永遠の25歳だったのにw
26歳になちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ケーキは生クリームが苦手なので
チーズケーとフルーツタルトが大好きですw


わぁぁ!!
ろずままさんのコメントが消えてしまった><
ごめんね
おめでとう一番に書いてくれたのに~><
ショック
Commented by wish_mayu at 2014-03-02 11:09
>チロ兵衛さんへ
おめでとうをあがとうございます
もうここまで歳を重ねると
自分がいくつかわからなくなるけどww

すごく良いお天気で暖かい日でした
自称かなりの晴れ女ですw
BARK FARMは思っていた通り
綺麗で素敵な所でした
そしてお安くてびっくりでしたw
ぜひ旦那さんと行ってくださいね^^
Commented by wish_mayu at 2014-03-02 11:14
>きゃふさんへ
おめでとうをありがとう~
お休みは
年休消化を私の誕生日合わせただけなんですけどw

一人ぼっちで
いつ帰るかわかないで待つお誕生日にならなくって良かったです

わぁ!
バニさんから花束あったでしょうw

あの日のベイサイドは良かったです
寒い日は辛い所ですからw

わーい!犬小屋の皆さんとおソロ??
やった!
じゃあ クランベリーデートではおソロで!!

Commented by wish_mayu at 2014-03-02 11:18
>ロコ母さんへ
おめでとうをありがとうございました~
わぁ!同じ年ですねwww
永遠の25歳だったのですが
26になってしまったみたいですww
いつまでも若さを保ちましょうね~

横浜=海だったのでベイサイドに行きました
暖かったので気持ちよかったです~

カフェもお勧めですよ♪
店内OK駐車場付きは横浜では滅多にないですよね~
Commented by wish_mayu at 2014-03-02 11:20
>トボさんへ
下心満載のお誕生日だったのかな?
でも8諭吉さんのレンズを買ったばかりなので
もう逆立ちしても出ないですwww

Commented by wish_mayu at 2014-03-02 11:26
>happy.hatchさんへ
おめでとうをありがとうございました
マロンパパさんもとってもお優しそう♪
私もこのカフェずっと行きたかったの~
撮影するにもいいロケーションかな?
ただランは利用しませんでした
かなり高価なのかな?
でもランチはお安かったですw
Commented by wish_mayu at 2014-03-02 11:30
>corkchihuahuaさんへ
おめでとうをありがとうございます~
ポイント高いですか?w

コルクちゃんも行かれたことがあったのですね~
いぬのきもちも出たのですね~すごい!
あたり様似の美人ちゃんだからでしょうね

わ!今日ベイサイド??
寒いから暖かくてお出かけくださいね^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 21:18
今月出来たばっかりの素敵..
by kuromilkパパ at 21:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東