海辺の途中

小田原の梅を堪能した後は
マロンパパさんが予約してくださった
とってもオシャレなお店へ
ランチに向かいます~
真鶴にある海辺の途中
f0185804_18143452.jpg

私はお肉とお魚のプレート
旦那さんはハンバーグ
デザートはテラミスでした
一番美味しかったのはお写真がないバケットでしたww
f0185804_18163991.jpg

動物に変身したりw
コルクママさんと同じテーブルだったので
いっぱいお話させていただきました
とっても楽しかったです
f0185804_18194362.jpg

最後は
同じお名前のコロンちゃんところんで
記念写真♪

我が家は渋滞するので
ここでみんなとお別れして
帰路に
予想通り事故渋滞があちらこちらで発生して
3時間かけて横浜まで戻りました^^;

ご一緒していただいたみなさん
ありがとうございました
[PR]
by wish_mayu | 2014-02-26 18:22 | カフェ | Comments(10)
Commented by コロンまま at 2014-02-26 21:21 x
こんばんは。
先日はご一緒させていただきましてありがとうございました。
可愛い写真が沢山ですね。
コロンちゃんとのツーショットもうれしいです。
コロンちゃんと仲良く遊べるようになるといいな。
ちわわちゃんたちに囲まれて、私もとっても癒された楽しい一日となりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Commented by happy.hatch at 2014-02-26 21:59 x
こんにちはマロンです。
実は、みなさんハンバーグの話題で盛り上がっているんです。
それぞれ面白い感想で?
また、美味しい所探しておきますので是非、またお越しください。
これからも、度々お邪魔させて頂きます。
宜しくお願い致します。
Commented by ロコ母 at 2014-02-26 22:36 x
美味しそうなカフェでランチだったんですね!!

そしてみんなで動物に変身したり・・・

こう言うのとっても楽しそう♪

私は意外と人見知りなので、こういう機会を楽しめるまゆさん夫婦が羨ましいです!!
Commented by きゃふ at 2014-02-26 23:09 x
こんばんは。

カフェのお名前の素敵なこと!(@@)
そして、そのお名前にふさわしいお料理♪

お友達と過ごされた
最高の初春の小田原ですね(#^.^#)
Commented by wish_mayu at 2014-02-27 09:08
>コロンままさんへ
一緒にお写真を撮ってくれてありがとうございます
同じお名前って嬉しいですね
コロンちゃんとっても可愛いかったです
ランチのお席が遠くてゆっくりお話が出来なかったので
また機会があったらゆっくりお話ししてくださいね
これからもよろしくお願いします
Commented by wish_mayu at 2014-02-27 09:12
>マロンさんへ
先日は素敵な所へ案内していただいて
本当にありがとうございます
私のプレートとバケットは美味しかったですよ^^

これからも素敵なお店を教えてくださいね
またご一緒できる日を楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします
Commented by wish_mayu at 2014-02-27 09:17
>ロコ母さんへ
すごく素敵なロケーションで
オシャレなレストランでした
わんこテラス席だけなのですが
テラス席もおしゃれでしたよ♪

静岡のお友達がお声をかけてくださらなかったら
きっと出会うことが出来なかった方たちなので
とっても感謝しています^^
勇気を出してお出かけして本当によかったです
Commented by wish_mayu at 2014-02-27 09:21
>きゃふさんへ
真鶴の駅から狭い道を上がっていくので
本当にこんなところにあるの?
ってところにオシャレなお店がありました
こんな空間はとっても気分もおしゃれになりますよね~

梅もお店も本当に素敵で
初春を満喫できました
Commented by ちわわん at 2014-02-27 10:32 x
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

楽しかったねえええ。わいわいと。

だんな様がちょっとスリムになって素敵になられたのでは?
ニヤ(o^^o)ニヤ

しかし。こちらのハンバーグ。めちゃめちゃ不思議な味でしたねええ。

私達は犬の肉の缶詰。。あれのような味だったとか。。
ミミズが材料だったのかなっとか。
色んなウサギやカエルやらも飛び出しましたよ。

歯ごたえがまったく無くて ぶにゃぶにゃ。。

さわやかのハンバーグが懐かしいなああ。。。

やっぱり一番おいしいよねええ。

ぜひまたお会いしましょうね~~

静岡にもたまにはかえってきてねええ。
Commented by wish_mayu at 2014-02-28 22:02
>ちわわんさんへ
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです
なによりプリンちゃんが元気な事が嬉しいです~
新しいお友達もご紹介していただいて
とっても楽しかったです^^
旦那さん褒めていただいてありがとうございます
すごく喜ぶと思います^^

ハンバーグはかなり変わった食感とお味だったみたいですねw

さわやかは静岡に帰ると絶対食べに行きますよ~

また静岡に帰る時にはご一緒させてくださいね
本当にありがとうございました


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東