小田原フラワーガーデン

今回お出かけしたのは
小田原フラワーガーデン静岡のお友達に誘っていただきました
ありがとうございます~

久しぶりにお会いするのでとっても楽しみ
待ち合わせの場所で待っていたら
以前、一緒に遊んだ時はまだお迎えしていなかった
静岡のかのんちゃんの妹♪はじめましてのまりんちゃん♪
小さくてとってもかわいい
そしてお久しぶりの
静岡のプリンちゃん14歳なのにとっても乙女でかわいいこ
14歳でもこうして元気なプリンちゃんをみると
すごく嬉しくなりますよね
プリンちゃんはみんなのお手本です
そしてまりんちゃんのお姉ちゃんスムースのかのんちゃんは
控えめでとってもいいこ♪和風美人さんです

神奈川県からスムース元気っ子のひまわりちゃん
ダイエット頑張ってスレンダー美人になっていました
以前、御前崎に一緒行きました
f0185804_1082410.jpg

同じお名前のコロンちゃんは
はじめましての可愛いトイプーちゃんです

f0185804_109741.jpg

フラワーガーデンは広くて綺麗で
たくさんのわんこが来ていました

今回こんな素敵な所案内してくれたのは
神奈川のマロンちゃん♪
パパが大好きな甘えん坊さんでとっても可愛いこでした
f0185804_1092449.jpg

そして
同じカートに乗っているのが
静岡のララくん♪同じ名前のイケメン君でした
そして息子のリヴ君とレン君も美少年系ちわわです♪
はじめましてだけど優しい子なのでとってもおとなしくて
男の子ちわわでこんなに静かなちわわちゃん初めてだったかも^^


f0185804_1095836.jpg

しだれ梅の前でもお写真を
黄色のベストがコルクちゃん!
なんとあたり様の親戚ちゃんだそうです
ここでもわんこの縁を感じましたよ

だんだんわんこも慣れてきたかな?
途中知らないちわわちゃん乱入でちょっとみんなびっくりしていますけどw
f0185804_10101775.jpg

おっとり長女の、かのんちゃんところんは性格がとっても似てて
この日もひっそりと気配を消していました^^;
でもそんなところがいじらしいのよね~
妹チームのまりんちゃんとららはお顔の雰囲気も気の強さもそっくりでした
可愛いですね~って言ってもらえるのはこの妹チームだけどww

今回のお写真は全部カメラマンは旦那さんです
綺麗な梅のお花のお写真が撮れてとっても嬉しそうでした
わたしはたくさんのわんこと触れ合えてウキウキでした♪

しっかり梅の中をお散歩して
とっても素敵なお店に
ランチに向かいます~
[PR]
by wish_mayu | 2014-02-25 12:15 | わんこ | Comments(12)
Commented by きゃふ at 2014-02-25 16:44 x
こんにちは。
静岡県まで戻られたのではなく
小田原で合流だったのね?

みんな大人しそう(*^_^*)
うちの893集団とは大違い(^^;;

コルクちゃん、あたり様の親戚さん♪
お顔が拝見できて嬉しいです*\(^o^)/*
Commented by トボ at 2014-02-25 18:10 x
うぉ~12ワンちゃん
お天気も良くて梅もきれいでよかったねー
週末はお天気じゃないと
みんな困るよね。

相変わらずころんちゃんは気配を消したか・・・
良かった、まだえるざに似てるわ(^o^)丿
Commented by チロ兵衛 at 2014-02-25 19:59 x
たくさんのお友達と梅を見に行ったんですね♪
みんないい子にしてますね☆
たまにブログにお邪魔させていただくチワワちゃんいました♪
何だか、世の中狭いなーと思いますね(笑)
続きも楽しみにしてます♪
Commented by まあや at 2014-02-25 22:14 x
たくさんお写真アップして下さってありがとう~
写真の整理がつかなくて。。
がんばらねば笑
梅もちょうど見ごろでしたね~

ホント、ららちゃん・まりん似ているわぁ(^^♪
黒っぽい眉毛もお口周りも。。
そして・・・ころんちゃんとかのんの性格も^^;

東名の路肩に雪が殆ど残っているのには
驚きました。。
先々週の雪の多さを実感しましたよ・・

Commented by corkchihuahua at 2014-02-25 22:22
先日はご一緒出来て楽しかったです!
旦那様素敵な写真沢山撮っていましたね!

コルクは相変わらず無視しても吠えます
ここを乗り切ればいいのでしょうが…根気負けしてしまいます

帰りはやっぱり渋滞したんですね
どうしても日曜日は西からの行楽地帰りの人で混みますよね。
道も一本しかないのがガンですよね!
レストランからの帰り、私は皆を見失ってしまい、一人違う道を走っていきました。次の目的地で10分くらい待たせてしまったようで(汗)
焦りました

またご一緒出来るといいですね!
Commented by ロコ母 at 2014-02-25 23:22 x
小田原で、いっぱ~~いのチワワンとご一緒したんですね!!

こういうの興奮しちゃいますね♪

あたり様の親戚さん、やっぱりまろがしっかりしてるー!!
Commented by wish_mayu at 2014-02-26 17:48
>きゃふさんへ
小田原でお会いしました

みんなとってもかわいい子でした
ららはきっと圧倒されておとなしかったかもw
コルクちゃんちょっとあたり様に似ていますね
とっても美人さんですよ
Commented by wish_mayu at 2014-02-26 17:50
>トボさんへ
12わんこ!久しぶりのわらわらを
楽しんできました^^
梅すごく綺麗でしたよ
お天気もとっても良くて
よかったです

そそ・・。
ころんきっと誰も気が付かなかったかもw
Commented by wish_mayu at 2014-02-26 17:53
>チロ兵衛さんへ
12わんこで梅を見てきました
とっても綺麗な所でお勧めです
もしかしたらマロンちゃんかしら?
伊豆のお宿のお話でチロルくんをご存知でしたよ
いつかみんで行きたいねってお話しました^^
世の中本当に狭いですねw
Commented by wish_mayu at 2014-02-26 17:57
>まあやさんへ
旦那さん控えめなかのんちゃんがとっても気になっていたみたいですw
かのんちゃんのお写真が3割以上でしたww

本当に綺麗な梅でしたね
梅園もとっても綺麗に整備されていい所でしたね

まりんちゃんとらら眉毛と口元と小さい顔が似てるのかしらね
そして性格もw

東名も雪が残っていましたか?
こちらやっと今日雪が無くなってきました
もう雪はいらないですw

Commented by wish_mayu at 2014-02-26 18:06
>コルクちゃんのママさんへ
旦那さん写真を始めたばかりなので
写真を撮りたがってww
普通の記念写真じゃない写真を撮るので
ブログには使いにくいのよw

我が家もお家中のおトイレが出来ないので^^;
雪でもお散歩へ行きます
根気負けする気持ちとってもわかりますよ~

西湘バイパスから小田厚へ行ったのが間違いだったかも^^;
小田厚で事故渋滞7キロで
東名が20キロの事故渋滞だったので246へ行ったら
最悪でした小田原から3時間かかりました><

コルクママさんは運転が上手だわぁ
羨ましいです~
Commented by wish_mayu at 2014-02-26 18:09
>ロコ母さんへ
わんこがたくさんだと
本当にわくわくしちゃいますよ~
みんな可愛い子で嬉しかったです

そそコルクちゃん
カラーとマロが似ている気がしました
遠くの親戚さんらしいのですけどね^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東