集合写真は大変ですのよ♪

今日は
雪で延期になっていた
静岡のお友達と
新しいお友達と
お出かけしてきました

12わんこの集合写真は
大変でした^^
f0185804_2182144.jpg


みんな可愛くて
楽しい時間を過ごしました

帰り道小田原厚木道路の
渋滞にはまって・・・
遅くなったので
詳細は後日

一緒に遊んでくださった皆さん
ありがとうございました~
[PR]
by wish_mayu | 2014-02-23 21:10 | わんこ | Comments(12)
Commented by ろずまま at 2014-02-24 12:43 x
お♪
お花見ですか?
だんだんとピンク色が多くなってきて
嬉しい季節となりました♪

集合写真バッチリですよ(^O^)/
Commented by きゃふ at 2014-02-24 16:32 x
こんにちは。
静岡に帰られていたんですね。
ブログにお邪魔させていただいたり
読み逃げさせていただいている方のチワワちゃんも
いるわ(#^.^#)


Commented by まあや at 2014-02-24 21:27 x
やっぱり渋滞にはまってしまったのですね。。
お疲れさまでした^^;
わざわざ小田原までありがとうございました(#^.^#)
お久しぶりにころんちゃん・ららちゃんと会えて楽しかったです~

12わんこの集合写真、難しいね。。
短い時間でちゃちゃっと撮らないと、段々飽きてきて
そのうち伏せったり集中切れちゃったりね・・・
でも梅の中、ひとつくらい良いお写真撮れたかなぁ
Commented by ロコ母 at 2014-02-24 22:21 x
梅が咲いているんですか??

綺麗ですねー

たくさんのお友達みんなで、いっぱい楽しんで来たんですね??

楽しそうです!!

続き楽しみです(^_-)-☆
Commented by happy.hatch at 2014-02-25 07:53 x
先日は、ご一緒できてとても楽しかったです。
もっと、沢山お話ししたかったのですが!

ららちゃん、ころんちゃんカートの中でおとなしくしていて
我が家のマロンも見習わなくては!
また、お会いしましょうね!
Commented by wish_mayu at 2014-02-25 10:25
>ろずままさんへ
集合写真と言えば姫たま~ず
やっぱり天才だね♪

これからお花の季節だね~
でも伊豆への道は大渋滞でした><
Commented by wish_mayu at 2014-02-25 10:29
>きゃふさんへ
静岡のお友達が小田原へ来てくれたのですよ^^
ご一緒させていただきました
なんと親戚探しのお話で
コルクちゃんが横浜に親戚ちわわちゃんが居るとかで!
なんと!!あたり様の遠い親戚ちゃんでした
とってもかわいい子でしたよ~
コルクちゃんもアンジェリカさんの子ではないけれど
九州の生まれだそうです~
Commented by wish_mayu at 2014-02-25 10:33
>まあやさんへ
お帰りは大丈夫でしたか?
今回は本当にありがとうございました
わたしも初めてまりんちゃんに会えてうれしかったです
かのんちゃんやプリンちゃんひまわりちゃん
そしてはじめましてのかわいいこにとっても癒されました
旦那さん何故か
かのんちゃんのアップいっぱい撮っていました

誘っていただいて本当にありがとうございました
また横浜の方へもお越しくださいね
Commented by wish_mayu at 2014-02-25 10:34
>ロコ母さんへ
梅がとっても綺麗でした
そしてわんこOKですべて無料のいい所
お勧めですよ~

とってもかわいいわんこがいっぱいで
とっても楽しかったです
Commented by wish_mayu at 2014-02-25 10:38
> happy.hatch さんへ
いろんな所へ案内していただいて
ありがとうございました
どこも素敵で嬉しかったです

パパ大好きなマロンちゃん可愛かったです
また一緒にお出かけ出来たらいいですね
楽しみしています
これからもよろしくお願いします
Commented by ちわわん at 2014-02-27 10:36 x
とっても楽しかったですねええ。

ただ。寒くて寒くて。びっくり。

静岡に帰ってきたら気温が9度もあって
よるより寒い小田原に驚きましたねええ。

あの寒さにはまいっちゃった。

今度は桜の頃行きたいねって
話しているのですよお。
Commented by wish_mayu at 2014-02-28 22:05
>ちわわんさんへ
あの日は神奈川ではかなり暖かい日だったのですよ~
静岡は本当に暖かくて青空がいっぱいなので
かなり温度差を感じますよね^^;

桜の頃も素敵でしょうね
小田原城や市内観光に行ってみたいですね


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東