ハード系??

昨日の夜
焼けたパンは
岩みたいでした

マルチシリアルとリスドォル
水と砂糖と塩にイースト

シンプルだけど

意外と美味しかった
今朝はサンドにして
いただきましたよ

いや~
簡単で美味しい
これはいいわぁw

f0185804_1723171.jpg


最近寒くて
まったくお散歩が出来ないので
こたつを他へ移動して
わんこの遊べるスペースを作ってみました(狭いけどw)

ご飯を食べたら
お互いのお皿の確認に行きます

最近
遊びを仕掛けるのがころんなの~
せまい家の中を運動会していますw
[PR]
by wish_mayu | 2014-02-20 17:25 | パン | Comments(8)
Commented by トボ at 2014-02-20 19:07 x
マルチシリアルを入れると美味しいよね~
私は欲張りで20%入れちゃって黒っぽいパンになっちゃいます(^^ゞ

ころららちゃんの食事風景の距離ってそれが日常?
なんとなく並んで食べてるような気がしてたわ~
ころんちゃんのをららちゃんが狙いながら・・・(笑
Commented by ロコ母 at 2014-02-20 22:58 x
HB任せといいながらも、色々入れてるんですね!!

美味しそうです~~

家も必ず食べ終わったら、お互いのお皿チェックは絶対します(笑)

ころんちゃん、積極的になってきた??
Commented by きゃふ at 2014-02-21 17:21 x
こんにちは。
HBでハード系のパンが
こうやって焼けるのね?

マルチシリアルミックス
きゃふさんも取り寄せしてて
今朝、届きました!

まゆさんと以心伝心か?(*≧∀≦*)
Commented by ろずまま at 2014-02-21 19:03 x
マルチシリアルを入れると
ホンとに香ばしくて美味しいですよね☆
子供たちには不評だけど(^^ゞ

ころららちゃんたちの距離が(爆
うちもご馳走たまの後はみんなでお皿チェックしてます(*´з`)
Commented by wish_mayu at 2014-02-22 18:28
>トボさんへ
トボさんが教えてくれたマルチシリアル香ばしくってとっても美味しいです
ありがとう~私は今回10%で焼きました
20%でも美味しいかも♪

らら先に食べ終わってころんのおこぼれを狙うのよw
だからあの距離が必要なの><
Commented by wish_mayu at 2014-02-22 18:31
>ロコ母さんへ
初のフランスパンモードで
フランパン用の粉で焼きました
思ったより美味しかったw

わぁロコリコちゃんも
お皿チェッするのね^^

ころんららに喧嘩うっていたのは
こたつが無くって機嫌が悪かったからかもww
Commented by wish_mayu at 2014-02-22 18:32
>きゃふさんへ
私もどんな感じで焼けるのか不安だったけれど
岩のように
お外パリパリで中ふっくらで焼けました~

わぁ!
以心伝心♪嬉しいです~
Commented by wish_mayu at 2014-02-22 18:38
>ろずままさんへ
お子たちには不評なのね~
ちょっと大人の味かしら?w

ららが食いしん坊なので^^;
ころんは食い散らかすし・・・
この距離は必要なの

うふ♪ろず家もお皿チェックね^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東