ぷちかまくら

雪予報が外れて
一安心
でもまだお散歩道には
雪がたくさん残っています

昨日は久しぶりの歯医者さんでした
奥歯の詰め物が外れてしまって
飛び込みで
行ったので
予約さん優先だから
3時間歯医者さんの中でした^^;


今日はお詫びに
ゆっくりお散歩・・・。

f0185804_15585665.jpg


のつもりが
雪が冷たすぎて
歩くのを拒否!
ぷちかまくらの前で記念写真だけ撮って帰りました

パンは
ゴパンの中にあった
『フランス』ってのを試してみます
さてどんなパンがやけるやら??
[PR]
by wish_mayu | 2014-02-19 16:00 | わんこ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2014-02-19 16:42 x
3時間も歯医者さんの中???
いやーーー!
それだけでも疲れるよね・゜・(ノД`)・゜・

さぁ、フランスって???
ハード系のパンが焼けるのかなo(^o^)o
Commented by ロコ母 at 2014-02-19 16:48 x
雪が残る中、お散歩に行ったんですね!!

我が家はこういう日はパスしちゃいます(^^ゞ

昨日は歯医者さんだったんですね!!

3時間もお疲れ様でした♪

私もHBのフランスパンコースなら、作った事あります(笑)

本物のフランスパンには、ほど遠いけれど、それっぽい感じになりますよ(^_-)-☆

Commented by トボ at 2014-02-19 19:20 x
まだ雪があるんだね、、、
おトイレレッスン、難航してるかな。
筋金入りの頑固モノはダレだ!?

えるざは他所に行くとなかなか出来なくて困るの。
一度した場所は覚えているみたいで
いつも同じSAでトイレタイムです。
一度出来たなら、ころららちゃんもいつかきっと
ベランダで出来ると思う!
Commented by チロ兵衛 at 2014-02-19 19:44 x
あら、そちらはまだ結構雪残ってますね。
うちの方はもうそんなに残ってないかな・・。
ほんと、今日明日の雪予報がなくなって良かったです!

今日はそこまで寒くなかったけど、
ころららちゃんあまり歩かなかったんですね(^_^;)
家トイレは結局あきらめちゃったのかな?
Commented by wish_mayu at 2014-02-20 17:09
>きゃふさんへ
飛び込みだから予約の方優先でもいいですか?
って言われので覚悟はしていましたが・・
待合で1時間
中の椅子で2時間・・。
怖かったw

何となく岩の様な
パンが焼けましたよ
フランパンかな??w
Commented by wish_mayu at 2014-02-20 17:12
>ロコ母さんへ
お散歩って横断歩道を渡っただけで帰ってきましたがw
おトイレだけ済まして帰りました^^

歯医者さん
居るだけで怖いですねw

HBのフランスパンコースです!
それなりのが焼けるもんですねw
Commented by wish_mayu at 2014-02-20 17:16
>トボさんへ
雪が空気を余計に寒くしてる気がします
日陰には山のような雪が残ってますよ~
筋金モノはたぶんころんだわw

ころんも
同じ所でおトイレ
おなじ道
食べるもの同じじゃないとダメよ><

あの日ベランダに雪が積もっていたのよ
その上にシートだったから
外と勘違いしたのかもね><
Commented by wish_mayu at 2014-02-20 17:18
>チロ兵衛さんへ
わぁ もう雪が無いの??
まだまだいっぱい残っているよ><
我が家の方が山間部かもw

今朝もベランダに出して試みたものの・・・
さむがって逃げられましたw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> きゃふさん もとも..
by wish_mayu at 20:52
美食倶楽部、 なんて素..
by きゃふ at 15:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東