バッケンモーツアルトと二子玉川

昨日は
雪まみれで
1日おトイレの練習
シートを引いて
ここでやってごらん??
何度もトライするけれど無理・・。
でも外は体が埋まってしまいぐらいの雪だったので
ベランダにシートを引いて・・・
何度かトライして
やっとしてしてくれました・・・。

でもわんこのおトイレで1日が終ってしまったので
近所のデパ地下に買い出しに行きました
懐かしいお店が出店していました
広島では有名な
バッケンモーツアルト
からす麦のクッキーが有名なお店です
私、ここのチーズオムレットが大好きです♪
買って帰って夕食後のデザート
う~ん懐かしいお味だわぁ♪
f0185804_17404782.jpg


今日は日差しがあったのだけど
まだまだアイスバーンだったので

わんこはお留守番で
二子玉川にお買い物へ
ムーミンショップやスイマーへ旦那さんと行ったら
チープとか目が疲れるとか言われた><
この可愛さがわかってもらえないのよね^^;

初めて玉川高島屋SC ガーデンアイランドへ行ってみました
ここはわんこOKだと言うので下調べ
わんことランチも出来るので
今度はわんこと来たいなぁ~

でランチはクアアイナ
さんへ
旦那さんでっかいハンバーガーを食べてましたw
私はずっとパンケーキが食べたかったので
パンケーキブリュレ♪
f0185804_1735203.jpg


とっても美味しかったです

来週はわんことお出かけで来たらいいなぁ
[PR]
by wish_mayu | 2014-02-16 17:33 | その他 | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2014-02-16 18:36 x
トイレ、なんとかできたのね?
膀胱炎とかなると困るから
これは、じっくり向き合って勝負だね(#^.^#)

うちの『ほ@み』なんて
車の中でも、したくなったらやっちゃうタイプで
もぉ、こんな子初めて(@@)
それは、ルール違反だろ!
って、言いたくなっちゃいます(*≧∀≦*)

きゃふさんも、旦那さんと同じ
でっかいハンバーガーを食べます!
たぶん、チーズバーガー♪
Commented by トボ at 2014-02-16 20:01 x
一度出来たなら大丈夫かも
その匂い付きシートをしばらく使って(新しいのを横に置いて)
ベランダで練習が手っ取り早そう。
室内より外の空気がいいもんね。
頑張って~!
exciteブログ・・・良く解らなくてあたふた
Commented by ロコ母 at 2014-02-16 21:39 x
最後のコロララちゃんのお写真きれい!!

おトイレ、ベランダでもできて良かったね♪

クアアイナ、この間お台場でも見つけました!!

わんこ大丈夫なのかな??

今度調べてみよう!!
Commented by のあまま at 2014-02-17 14:20 x
トイレのこと、あれこれ考えてたので、うちのコメント欄にお返事書いたけど、出来たのね~よかった(^o^)丿
このまま順調にいくといいね!
Commented by チロ兵衛 at 2014-02-17 17:09 x
おうちトイレ、なかなか苦戦しているようですね(^_^;)
今後の事もあるから、これを機会に、
おうちで出来るようになるといいですよね。

クアアイナ、私も大好きです☆最近食べてないなー。
ハンバーガーしか食べたことないけど、パンケーキもあるんですね!
とっても美味しそう♪(*^_^*)
Commented by wish_mayu at 2014-02-17 17:47
>きゃふさんへ
そうなの~
膀胱炎になる~って
夫婦喧嘩になりましたww

あらら・・
ほ@みちゃん
でもまだパヒーちゃんだもんね^^

え!
旦那さんもチーズバーが頼んでましたよ!
食の好みが合いますね♪
Commented by wish_mayu at 2014-02-17 17:50
>トボさんへ
うんうん
そのシート捨てないで
新しいシートの横に置いています!
でも
ダメなの~
あれは奇跡だったのかも><

お?そろそろ冬眠から
お目覚めかな?
ようこそ~exciteブログへ♪
待ってますよ
Commented by wish_mayu at 2014-02-17 17:53
>ロコ母さんへ
いつも優しい旦那さんが
怖かったみたいで
ころらら寄り添ってましたw

お店の事は
知らなかったのですが
どうしても私がパンケーキを食べたくてw
でもとっても美味しいバーガーだったみたい!
調べたらレンガ倉庫ではわんこOKみたいです
風邪大丈夫?お大事にね
Commented by wish_mayu at 2014-02-17 17:54
>のあままさんへ
ころんの頑固さは
半端ないです><
もう無理かも~
コメント見てきました
ありがとう 
色々試してみるね♪
Commented by wish_mayu at 2014-02-17 18:00
>チロ兵衛さんへ
横浜にお引越してきたときも
いろんな物を買ってきて試したのよ~
スプレーとか
お外でしたちっこをシートに染み込ませたり・・。
においのするシートとか・・。
でもダメだったの><
今回はいいチャンスだと思ったのだけど
雪がとけたらもうお外でしかしてくれません><

クアアイナって有名だったのですね
そう言えば長い列が出来ていました
パンケーキとっても美味しかったです
でも今までの中でNo1はヒルズのリコッタパンケーキです♪


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55
MINIとわんこの仲間たち軽..
at 2017-06-07 14:16
MINIとわんこ仲間たち 軽..
at 2017-06-04 09:50

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

MINIのお仲間さんで、..
by ロコ母 at 23:12
> チロ兵衛さん もう..
by wish_mayu at 14:58

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東