一晩中
動かなくなった車の
空回りする音を聞きながら
男子フィギアを見ていました
金メダルおめでとう♪

朝方寝て
目覚めた時は
お外が凄いことになっていました><

上がれなくなった放置された車と
制御できなくて
道路標識を倒して止まった車・・・。

f0185804_1058789.jpg


一晩で降った雪は前回より多かったのかも
雪が雨に変わっても
ひざ下まである雪で外へ出られないよ><

昨夜
旦那さんが
パンを焼いてくれましたww
ちっと不格好な
ベーグルだったけれど
朝ベーグルサンドにしていただきました
とっても美味しゅうございましたw
f0185804_1102921.jpg

ずっと
ららが不安そうに見ていましたけれどww

今 お家でおトイレの練習中!
我慢比べだわぁ
[PR]
by wish_mayu | 2014-02-15 11:01 | その他 | Comments(12)
Commented by ろずまま at 2014-02-15 11:45 x
だだだだだダンナ様っ\(◎o◎)/
Commented by のあまま at 2014-02-15 14:09 x
御無沙汰です(^^;
そちら、雪で大変なことになってますね・・・
こちらは今回も降りませんでした~よかったけどね
おうちトイレ、頑張って!

パパさん、すごいわ!(@_@)
Commented by きゃふ at 2014-02-15 15:13 x
すごいっ!
旦那さなんが、パンを焼き始めた(@@)
きゃふさんの予想的中?
いや・・・
コメントに対抗したのか?(*≧∀≦*)
けど、やってみるという気持ちが素晴らしい!
うちのバニ・・・
電子レンジも使えないのよ゚(゚´Д`゚)゚

今回の雪もひどいね。。。
もう最悪だわ(==;
Commented by ロコ母 at 2014-02-15 18:01 x
私も昨日フィギア見ていましたが、最終組まではたどり着けませんでした(*_*)

だんなさんパン焼きに挑戦??

すごいです、すご過ぎです!!

それもベーグルパン!!

私も頑張ってみよう♪

Commented by トボ at 2014-02-15 19:10 x
だんな様、凄すぎ!!
何でも出来ちゃって器用で羨ましい・・・
きっとまたハマるよ
おだてて導くまゆさんが一枚ウワテってことか(笑

おトイレ、レッスンも頑張って♪
Commented by wish_mayu at 2014-02-16 17:43
>ろずままさんへ
だから大雪になったのかもw
Commented by wish_mayu at 2014-02-16 17:47
>きゃふさんへ
理科の実験の様なパン焼きでしたw
計量もすごくすごく緻密でした~
でもねぇ
思ったより楽しくなかったらしく
もういいわって言ってますw
でもレンジとか機械物は得意なんですw
 
雪すごかったですね・・。
また水曜日に
雪とか言ってますよね><
Commented by wish_mayu at 2014-02-16 17:49
>のあままさんへ
ご無沙汰です~♪
お家トイレやっぱり無理で・・
1日かけてやっとベランダで出来ました
でも 今日はもうだめだったよ><

パンはもう焼かないってw
アドレナリン??が出ないそうです
Commented by wish_mayu at 2014-02-16 17:52
>ロコ母さんへ
うとうとしながら見てて
ハットしたら町田選手の順番でした
そこから最後までリアルタイムで見ることが出来てラッキーでした

ベーグルは
材料もシンプルで
茹でる手間があるだけで
誰でもできるのですよw
ロコ母さんならもっとすごいのが出来そうです!
Commented by wish_mayu at 2014-02-16 17:59
>トボさんへ
見た目と違って
几帳面でいい仕事あするので
ちょっと悔しいですww

トイレレッスン・・。
ころんの頑固さが凄すぎます><
Commented by はなひな at 2014-02-18 15:20 x
ぱぱさんすご~い!!とって美味しそうです!
Commented by wish_mayu at 2014-02-19 15:54
>ははちゃんひなちゃんママへ
おひさしぶり~
早く暖かくなって
昭和記念公園に行きたいです

パンね
もう焼かないって言ってたw
思ったより大変だったみたい


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東