雪の残る散歩道

今日は午後からお仕事なので
朝一番でお買い物へ行って

わんこのお散歩にも行ってきました
最近寒くて全く歩かないららを
煽てて歩かせましたw

お散歩道は
まだ路肩に
雪がたくさん残っていて
見ているだけで寒いよね~

お気に入りの公園は長い事
工事中だったのですが
やっと終わったみたいで

入れたのだけれど・・・
雪が残っていて
歩くのは無理なので

住宅街お散歩しました
f0185804_12161625.jpg

明日からまたお天気が崩れるそうですね^^;

もう週末どこにもいけない~
楽しみな予定もあるにのなぁ^^;
雪のばか~~!!
[PR]
by wish_mayu | 2014-02-13 12:17 | わんこ | Comments(11)
Commented by きゃふ at 2014-02-13 17:28 x
こんにちは。

また明日が雪みたいね( ̄◇ ̄;)
きゃふさんも今日は
仕事が終わったら
食材を買い込んで帰ります!

やっぱり、積もるのかな・゜・(ノД`)・゜・
Commented by チロ兵衛 at 2014-02-13 20:45 x
おトイレ散歩が必須とは言え、
この寒い中、お散歩ご苦労様です☆
明日はまた雪が降るみたいで・・(-_-;)もう十分ですよね(笑)
週末にかけて雪が残るのイヤだなぁ・・。
Commented at 2014-02-13 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロコ母 at 2014-02-13 23:59 x
平日の雪も困るけれど、せっかくの週末!!

2週続けては勘弁してほしいですよね(*_*)

私も先週は土日、予定がつぶれました(^^ゞ

今週こそは・・・と思ってるのですが♪
Commented by 日陰の女 at 2014-02-14 11:40 x
今日も雪かしら??
トイレも大変だけど可愛いわが子たちのために頑張って!
こちらも冷たい雨・・・
抱っこで軒下を歩く散歩(?)です(^^ゞ
Commented by ろずまま at 2014-02-14 13:37 x
今日は寒いわ伊豆地方ですわ(T△T)
また雪が積もりそうですね。
おトイレ大変だけど頑張れ~\(◎o◎)/
Commented by wish_mayu at 2014-02-14 15:02
>きゃふさんへ
悲しいけれど・・
今日も雪ですね><

帰りの時間がかなり
大変みたいなので気を付けてね
Commented by wish_mayu at 2014-02-14 15:04
>チロ兵衛さんへ
本当にもう雪はたくさんです^^;
この前滑ったので
今日はわんこ連れて
ドキドキでしたよ~
チロル君は嬉しいかな?
ピノちゃんはどよん~かな?
Commented by wish_mayu at 2014-02-14 15:05
>ロコ母さんへ
明日の朝が道路が凍っているみたいですね^^;
その後雨になるみたいだけど・・・
もう雪は嫌だよね~
2週週末が潰れたら・・。
泣いちゃうよね!
Commented by wish_mayu at 2014-02-14 15:08
>日陰の女さんへ
そうなんだってね~
さっきお仕事の時すごく冷たい雨ですって
言っていたよ~

そっか~ゆらゆらお散歩なのね
冷たい雨だから風邪ひかないでね

もらったお洋服で助かっていますよ
お散歩頑張る!
Commented by wish_mayu at 2014-02-14 15:10
>ろずままさんへ
ろず家のあたりは
きっと滅多には降らないのかしら?
静岡気候なんだね~
でも山の方はきっとすごいことになっているよ
絶対無理しないでね

私も頑張る!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東