どんだけ寒がり・・。

ホットカーペットに
セラミックヒーター

冬場の
ららの定位置だね

f0185804_1802633.jpg


メダル良かったですね
昨日は夜中に目が覚めて
ライブで見ることが出来ました

すごく感動して
涙がでたわぁ
[PR]
by wish_mayu | 2014-02-12 18:01 | わんこ | Comments(7)
Commented at 2014-02-12 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゃふ at 2014-02-12 21:36 x
本当にメダルGET!良かった(#^.^#)
きゃふさんもすごく感動したわ♪

旦那さん、負けず嫌い?
きゃふさんと一緒じゃん(*≧∀≦*)

よっしゃーーーっ!
きゃふさんと闘うよ。
宣戦布告!
まゆさんから伝えといてくだされ!
Commented by ロコ母 at 2014-02-12 23:05 x
チワワンは本当に寒がりね!!

でも暑い国の出身だから、仕方ないよね♪

ららちゃん、お家でも可愛いお洋服着てるね~

メダル嬉しいですよね!!

でも私、ドキドキしちゃうので、出来たらライブよりもダイジェストで見たいタイプなんです(^^ゞ

*リンクありがとうございます☆

迷惑だなんて、とんでも無いです♪

ただ私のブログのリンクが、すっごく見づらいところにあるの~
ごめんね・・・
Commented by 茂丸ママです。 at 2014-02-13 09:01 x
ララちゃんは超寒がりなんですね。
まぁ~ちわわんは寒がりですから、でも雪の日に
散歩が出来るんだから、意外に強いんではないかな?

パパさんが撮った、最初のコロンちゃんが
何時もと違う表情で凄く可愛いです。
くぐみもそうだけど、家だとお外では違う顔をするよね。
Commented by wish_mayu at 2014-02-13 12:03
>きゃふさんへ
ふふw
旦那さんに伝えたら
無理!あの白いバズーカ―見たいの買えないからって
言っていました
勝負するのは私のような格下相手が良いみたいw
きゃふさんと勝負するには
あと10年かかるそうですw
Commented by wish_mayu at 2014-02-13 12:06
>ロコ母さんへ
我が家お家でおトイレ出来なので
朝のお散歩で洋服着せて
夜のお散歩が終ったから脱がせるので
毎日洋服が必要で・・。

私もドキドキするタイプ~
カーリングとかドキドキするので見れない><

リンクありがとうございました
これで出先でも安心してスマホから飛べます♪
Commented by wish_mayu at 2014-02-13 15:27
>茂丸くんままさんへ
お家でおトイレ出来なのでどうしても
お外に行くのよ~
もうららは抱っこして!!
騒いでいたのよ^^;

旦那さんころん命なので
世界で一番ころんを撮れると自慢してるのw
超親バカだよねww

くぐみちゃんは
どんな角度でもどんな表情でもかわいいよね^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東