雪景色

お天気予報は
悲しいぐらい
当たりましたね><

朝カーテンを開けたら
雪景色でした

ころららは・・。

お家でおトイレに行けないので・・・。

こんな日も
お散歩に行きます

昨日暖かかった
公園が
f0185804_10483876.jpg


でも
今日、旦那さんがお休みでよかった~
一人だと
1ちわ其々を抱っこして
何往復もするので・・・・

おトイレから帰って
ころららはこたつイン♪
お昼のバターチキンのカレー作ったし
今日はお家でまったりしようね^^
[PR]
by wish_mayu | 2014-02-08 10:51 | わんこ | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2014-02-08 13:46 x
こんにちは。

えらいこっちゃの雪になってますよね゚(゚´Д`゚)゚
お陰で予定はめちゃくちゃ( ̄▽ ̄;)

こういう日でもお外に行かなくてはならない・・・
かなり厳しいですね。

旦那さんがいてくださってよかったです(#^.^#)
Commented by 『おねーさん』 at 2014-02-08 14:26 x
こんにちは。

雪、ますます凄くなってますね・・うちの『ボク』も午前中にお散歩に行きました♪わざわざ出かけなくてもいいのに、私がちょっと雪の上を歩きたくて・・(笑)もう顔中雪まみれになってましたよ!でも、嫌がらず嬉しそうに歩いてました♪するものもして~~(笑)
Commented by ロコ母 at 2014-02-08 16:58 x
頭に来るくらい、天気予報ばっちり当たりましたね・・・

こちらもう20センチくらい積もっています(*_*)

今日朝ふと、「まゆさんち、今日もお外でおトイレしに行くのかな?? 大変だろうな~」って思ったの!!

やっぱりお外へ行ったのね~

お疲れ様です♪

何か土日2日間とも家にいる事って無いから、暇を持て余しています(^^ゞ
Commented by チロ兵衛 at 2014-02-08 22:36 x
雪、降りましたねー^_^;明日の朝、外を見るのが怖いです(笑)
こんな時、お外トイレだと大変ですね(>_<)
その場合、1日何回くらいトイレ散歩に行くのですか?
うちの実家の柴犬もやっぱり外トイレなので、
今日も大変だったようです・・。
Commented by ろずまま at 2014-02-10 09:42 x
お外でトイレ組はホンとに大変ですよねぇ。。
けどころららちゃんたちは雪でも平気なのかな?
普通に歩いてる( ゚Д゚)
Commented by wish_mayu at 2014-02-10 13:46
>きゃふさんへ
すごい雪でしたね><
まだ残ってるいる所もあるので
気を付けてくださいね
もう雪のお散歩は
台風と並ぶぐらいつらいです><
Commented by wish_mayu at 2014-02-10 13:48
> 『おねーさん』さんへ
あはwお子様な 『おねーさん』は素敵♪
雪が楽しかったのですねw
『ボク』くんも楽しめて良かったですね^^
Commented by wish_mayu at 2014-02-10 13:49
>ロコ母さんへ
やっぱりロコ母さんのお家の方が
積雪が多かったのですね
大丈夫でしたか?
心配してくれてありがとうございます~
辛い週末になりました・・。
Commented by wish_mayu at 2014-02-10 13:52
>チロ兵衛さんへ
雪すごかったですね
今日は無事にお仕事へ行けましたか?
外トイレとっても大変でした><
こだわりの芝生がなくって・・。
普段は1日3~4回行きますよね^^;
実家のわんちゃんもお外派なんですね
大変ですよね
Commented by wish_mayu at 2014-02-10 13:53
>ろずままさんへ
尻尾が下がっているでしょ~
もう最悪でしたよ><
芝生がないから出来なくって
雪の中をみんなで震えながら・・
で!ろずままさん~
運転気を付けてね
もうすごく心配してますから!!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東