恵方巻き

今日は雪になりました横浜

あんなに暖かったのに
わんこは炬燵で丸くなっています

昨日は
かわいいちわわちゃんに
いっぱい会えて
とっても幸せ
そしてまたわんこの輪がありましたw
わん友のわん友はみなわん友ですねw

平日のドライブ散歩にも行ったし
喜んでいたのですが・・・

急に急ぎのお仕事が入って><
海苔巻き作る余裕がなくなったので
旦那さんに買ってきてもらいましたw
駅ビルの中にある京樽やさん

f0185804_1653785.jpg


食べたかったほうとも作ってみました
麺と味噌が入ってるので後はお野菜を加えるだけで
出来るのですけれど・・・。

でね
恵方巻きって
食べ終わるまで
黙ってないとダメって聞くでしょ??

なのに・・
会社から
何度も電話で
先方も時間が無いので焦っていたのは
わかりますが・・。
こちらの状況も見えないので仕方ないけれど・・・
でもね
ひどいよね
途中で電話に出てしまいました^^;
今年は幸せが来ないなぁ
でも一本丸ごと
食べる大変ですね
来年からはやっぱり小ぶりなの手作りだわw
[PR]
by wish_mayu | 2014-02-04 16:09 | その他 | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2014-02-04 16:16 x
こんにちは。

今日・・・雪だよね(@@)
きゃふさんもびっくり!

買ってきたとはいえ
恵方巻きを食べただけでもえらい!
途中で電話かかってきて
喋っちゃってもOK!

うちなんて・・・塩辛ご飯セットだったもん(*≧∀≦*)
Commented by 日陰の女 at 2014-02-04 16:43 x
え?え?雪???
こちら青空でとっても暖か・・・
あまり違わないと思ってたけど違うのね~

って沈黙中なのに
思わず出て来てしまいましたわ\(◎o◎)/!
Commented by ロコ母 at 2014-02-04 23:19 x
本当に今日は寒かったですね・・・

職場の暖房の効きが悪いので、冷凍庫に入ってるみたいでした(*_*)

まゆさんって、本当に偶然の出会いが多いですよね??

すごい確率~~♪

恵方巻き、我が家は毎年カットして食べていますよー

そして喋りながら(笑)

本来の目的とは違ってるかもしれないけれど、雰囲気だけ味わえばいいかな~ってね!!
Commented by wish_mayu at 2014-02-05 11:20
>きゃふさんへ
本当に寒くて
すごい雪でしたね^^;

きゃふさんの塩辛ご飯セットの方が
美味しそうです~

恵方巻きは浪速の商人が発祥だし
関東では馴染みがないですよね^^
Commented by wish_mayu at 2014-02-05 11:22
>日陰の女さんへ
うふ♪
すごい雪でしたよ~
3時間ぐらいだったけれど

え??
青空だったの??
朝から小雨で午後から雪になったので
薄暗かったですよ
箱根のお山でお天気が違うのね
Commented by wish_mayu at 2014-02-05 11:26
ロコ母さんへ
昨日もですが
今日も寒いですね~
冷蔵庫のような職場では大変ですね
おひざ掛けに貼るカイロ準備しないとですねw
(以前の職場で使ってましたw)
私なんか偶然を引き当てるがすごい?
もしかしたら私の運気そこで使い果たしてる気がしてきましたww

恵方巻きは気分でいいのですよね~
でもロコ母さんのわんこ恵方巻きは
尊敬だわぁ


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東