少し早い梅と福島から来たびーちゃん♪

お仕事の関係で
今日は夕方に帰って来きた
旦那さん
滅多にこんなことは無いので
車で散歩に連れて行ってももらいました

寺家のふるさと村の梅を見に行きました

梅の花は
少し早かったみたいで・・。
f0185804_17255092.jpg

今月の半ば過ぎがいい頃かも

今日はたくさんのちわわちゃんに会いました
とってもかわいい
ありさちゃん
4歳でおとなしくてかわいい子でした
f0185804_17403279.jpg

f0185804_17275047.jpg

珍しくららもがうがうしないでご挨拶が出来ました

今日は風も無く17℃
とってもお散歩日和

そこで
福島から
いろんなお宅を転々として
横浜にやってきたびーちゃんに出会いました
びーちゃん
保護犬なので
お年もわからないそうですが
目の大きなとっても可愛い男の子です
f0185804_17305274.jpg

優しいママさんの愛情をいっぱいもらって
元気に横浜で生活をしています
ママさんの所に来るまでいろんなことがあったのか
ちょっと怖がりなところもあるようですが
f0185804_1733071.jpg

人懐っこくてかわいいの
f0185804_17333891.jpg

わんこが苦手なころんも大丈夫でした
優しいびーちゃん
またどこかで会えたらいいですね

f0185804_17351575.jpg

ふるさと村をゆっくりお散歩して
駐車場まで戻ると
とってもかわいい子に
また会いました
f0185804_17362634.jpg

ぱんなちゃん500㌘だそうです
3ヶ月でブリーダーさんからお迎えしたばかりだそうです
お散歩はまだ出来ないので
抱っこで見せていただきましたよ♪

今日は本当に
かわいいちわわちゃんに会えて幸せでした^^
[PR]
by wish_mayu | 2014-02-03 17:40 | わんこ | Comments(8)
Commented by チロ兵衛 at 2014-02-03 21:30 x
かわいいチワワンたちにたくさん会えて楽しいお散歩でしたね♪
と思ったら、ぱんなちゃん!お友達のところに新しく来たパピーちゃんです☆私はまだ会ってないんです。いいなー^m^
ちらほら梅も咲きだしましたね。
今年はどこに見に行こうかなぁ??
Commented by ろずまま at 2014-02-03 22:59 x
お出かけ先で出会うワンコちゃんたち☆
こういう出会いってワンコを飼ってなかったらないものですよね!
それがすごいって思います( *´艸`)
Commented by ロコ母 at 2014-02-03 23:25 x
梅、まだ少し早かったんですねー

やっぱりチワワちゃんに会うと、興奮しちゃいますよね!!

こういう出会いが、今後お友達になる事もありますし♪

楽しいお散歩になりましたね(*^_^*)

☆秩父は練馬の我が家から、高速使って1時間くらいのところです!!

なので、まゆさんのところからだと混んでなくて2時間くらい??

ちょっと遠いですね(^^ゞ

でもロウバイ、きれいに咲いていましたよ(^_-)-☆
Commented by びーママ at 2014-02-04 01:01 x
寺家では、短かかったけど、ほんわかしたひと時ありがとうございました。ビーが、初対面のお子達に、あんなにおとなしくフレンドリーなのにはびっくりでした。優しさが、解るのですね。
写真も撮っていただきありがとうございます。
また、お目にかかれるのを楽しみにしています。
Commented by wish_mayu at 2014-02-04 15:48
> チロ兵衛 さんへ
わぁぁ!
チワともの輪ですねすごい!!
駐車場で車に乗ろうとしたら
ちわわちゃんが見えてね
ご挨拶したらちっこ子ちゃんが居るって
見せていただきました
超小さくてかわいかったです~
寺家の梅はまだまだでした^^;
Commented by wish_mayu at 2014-02-04 15:50
>ろずままさんへ
そうですよね~
わんこ居なかったら
ろずままさんともあの公園で
奇跡の出会いは無かったと思いますw
嬉しいですよね~
Commented by wish_mayu at 2014-02-04 15:54
>ロコ母さんへ
早過ぎってくらいまだまだでした
今日もこんなに寒いので
まだまだですね^^;
あの時間の平日お散歩は
ご近所しかないので
こんな出会いがあるんだと感激です
みんな可愛くていいこでした~

ロウバイ綺麗だったのですね!!
いいないいなぁ
先ず首都高が怖いのよねぇ
そこから渋滞が無ければ1時間かぁ
でもいつか行ってみたいなぁ
情報ありがとうございます
Commented by wish_mayu at 2014-02-04 15:56
>びーちゃんのママさんへ
昨日は本当にありがとうございました
そしてここを見つけてくれてありがとうございました
とってもかわいいびーちゃんに癒されました
我が家のころららもすごく近くにいても
大丈夫でしたね
わんこにも相性があるのでしょうか?
また、どこかお散歩で会えるのを楽しみしています


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東