かわいい子に会ってきました♪

お天気が気になる
日曜日
何度も雨雲レーダーを見て

向かったのは
グランベリーモール

茂丸くんママチョコちゃんママ
ランチに行ってきました~

f0185804_1758358.jpg

チョコちゃん
かわいいでしょう~
静岡のお友達の、のあちゃんにとっても似てるの
なんだかずっとお友達だったような気分になって不思議でした

f0185804_1803349.jpg

茂丸くん
わたしのお膝にずっと乗っててくれました
とってもいい子でかわいいの^^

f0185804_182346.jpg

お人形のようなくぐみちゃん~
やっと1キロ越えでとっても軽い
もう愛らしいの言葉しか出ないですね^^

f0185804_1833044.jpg
f0185804_1835528.jpg
f0185804_1843418.jpg

ランチをして
いっぱいおしゃべりw
そして
ママ達がおしゃべりに夢中になっていると
f0185804_1853267.jpg

チョコちゃんのお兄ちゃんのお膝で
くぐみちゃんゲームを覗き込む姿が可愛くて^^

f0185804_18142498.jpg


一緒にペッパラをみたり
ころららも
チョコちゃんのお兄ちゃんに抱っこしてもらいました^^

本当に優しくってかわいいお兄ちゃんでした
遊んでくれてありがとうね^^

ママたちとおしゃべりは続きますw
クレープ屋さんに移動して
いっぱいおしゃべりして
楽しい1日になりました

またいっぱい遊んでね^^
[PR]
by wish_mayu | 2014-02-02 18:11 | わんこ | Comments(8)
Commented by ロコ母 at 2014-02-02 18:23 x
今日は天気予報、一時雨(こちらでは)が外れて良いお天気になりましたね♪

お友達とランチだったんですね!!

くぐみちゃんはまだパピーちゃんなのかな??

とっても可愛いですね♡

ころんちゃんのミツバチみたいな洋服が可愛いな(って、違う??)☆

Commented by olivershampoo at 2014-02-02 20:15
オシャレなチワワ友とランチ。
どの子もつぶらな瞳がうるうる。

私もドッグオフ会して楽しみたいわ。
Commented by 茂丸ママです at 2014-02-03 12:42 x
昨日は楽しかったですね。
ありがとうございました。
パパさん。ナイスショットですね。
くぐみが覗き込んでるとことか良く撮れてて~
私も撮りたかったです。
新しいレンズは景色の良い所に行ったら、
近くに遠くにと重宝しそうですね。
まぁ~レンズは高いですが欲しくなりますね。
ララちゃんとくぐみが何か姉妹みたいに見えません?
何か似てるなぁと思いました。
コロンちゃんのコスプレ~も可愛い~
でも、後から思えば集合写真とか撮れば良かったですね。
Commented by きゃふ at 2014-02-03 16:18 x
こんにちは。

グランベリーでお友達とランチ♪
同じちわわちゃんのオーナーさんだから
お話は尽きないですよね(#^.^#)

昨日は、少し気温も高かった??
楽しい一日になりましたね!(^O^)y
Commented by wish_mayu at 2014-02-03 17:50
>ロコ母さんへ
お昼前にちょっと小雨が降ったのですが
そのあとは薄日が差して
暖かったです
ランチしていっぱいおしゃべりしてきました^^
楽しかったです
くぐみちゃんは10ヶ月のパピーちゃんです
お人形さんみたいでしょ^^
ころんのてんとう虫なんですよw
触角がチャームポイントですww
Commented by wish_mayu at 2014-02-03 17:51
>norikoさんへ
もうみんな可愛くて
良いこでした
このグランベリーって言うモールで出会ったのですよw
Commented by wish_mayu at 2014-02-03 17:58
>茂丸くんママさんへ
昨日は楽しかったね^^
本当にありがとう
パパさんもお休みをとっていただいて
いつも優しいパパさんだわぁ
我が家の旦那さん新しい
レンズで一人喜んでいたでしょうw
でもモデルさんたちがみんな可愛くて
嬉しかったみたいです^^
近くも遠くも撮れるレンズだそうで・・(私はよくわからないけれどw)
便利だそうですw

ららとくぐみちゃん
バランスが似ているね^^
くぐみちゃんの方が女の子らしくて可愛いけれど~
ころんは赤いの着ないとメンズに間違われるるので^^;

そうよねぇ
今度はみんなで集合写真撮ろうね!
またいっぱいお出かしましょうね♪
よろしくお願いします
Commented by wish_mayu at 2014-02-03 18:01
>きゃふさんへ
みんなグランベリーで仲良しのなった
お友達なんですよ~
いつかきゃふさんもぜひご一緒に
ランチしましょう

春が待ちどおしいなぁ♪
痩せたりぼんちゃんにもまた逢いたいなぁ


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> きゃふさん もとも..
by wish_mayu at 20:52
美食倶楽部、 なんて素..
by きゃふ at 15:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東