GARLIC JO'S グランベリーモール店

今日はお買い物に
グランベリーに行ってきました

ちょうどお昼だったので
ランチをしようかと思ったのですが・・・
日曜のお昼なので
いつも行くお店がいっぱい
GARLIC JO'S グランベリーモール店さんへ行ってみました

ここはガーリックのお店なので
今回初めて行きました

私お子様な胃袋もっているので
ガーリックいっぱい食べると
胃が痛くなるの~


オーダーしたのは
シーザーサラダ(お姉さんが目の前でチーズを削ってくれました)
エビとマヨのピザ
そして牛肉のガーリックピラフ
f0185804_1721444.jpg

ドリンクはテラス席だったので暖かいコーヒー
旦那さんは冷たいジンジャーエール><

ストーブの近くのお席だったので
そんなに寒くは無かったのですが
お空が暗くなってきたので
雨が降って来てはと
そそくさと食べて帰ってきました

やっぱり
ガーリックはちょっと厳しいかな
胃が痛いですw


本日のお買い物は
ジョーカーさんで
グリーニーズと
ペッパラでころんの首輪
以前使っていたのが
汚くなったので
お名前の所だけ再利用して
作ってもらいました
ららのは丈夫なんですけど><
f0185804_17264430.jpg


今日はわんこが多かったなぁ
[PR]
by wish_mayu | 2014-01-26 17:27 | 東京カフェ | Comments(6)
Commented by ロコ母 at 2014-01-26 17:42 x
今日もお出掛けだったんですねー!!

我が家は今日は家でのんびりしちゃいました♪

胃痛大丈夫ですか??

私はニンニクがすっごい残るタイプなので(笑)

絶対休みの前、それも人と会わない日の前しか食べられません(^^ゞ

お名前チャーム付きのカラー、可愛いですね!!

家も久々作ってみようかな♪

楽天のPET KINGと言うお店でお安く作れるんですよ(^_-)-☆

Commented by チロ兵衛 at 2014-01-26 20:23 x
今日は午後に急に暗くなってきましたよね。
うちもお出かけ先からの帰宅途中に降られました^_^;
車だったからよかったけど・・。

どのお料理にもガーリックが入っているんですか?
私はガーリック好きなのでいいかも♪
学生の頃、「にんにくや」ってお店によく行ってました^m^
Commented by きゃふ at 2014-01-27 13:23 x
グランベリー、やっぱり混んでたのね?
アクセスも良いし
お店もいっぱいあるし
ワンコに優しいし
人出が多くなるのがわかるわ(^^;;

ガーリック、かなり好きだわ。
けど、、、
やっぱり次の日まで残るσ(^_^;)
Commented by wish_mayu at 2014-01-27 18:53
>ロコ母さんへ
夜まで胃がちくちくしてました^^;
今日はもう大丈夫です~
ありがとう

私もすごく残ります
とっても美味しいのだけど
胃痛と匂いが気になってあまり食べれません><

楽天のPET KINGさん知らなかったです^^;
ペッパラさんお飾りとかつけると4千円超えちゃうので
ここはすごく良いですね
Commented by wish_mayu at 2014-01-27 18:57
>チロ兵衛 さん
午後から怪しい雲が来ましたよね><
我が家テラスでご飯だったので焦りました^^;
車のお出かけならば大丈夫でしたね

全部ににんにくが入っていますよ~
にんにく大好きならピッタリですね
Commented by wish_mayu at 2014-01-27 19:06
>きゃふさんへ
わんこを連れた方がすごく多かったです
横浜ららぽはもうわんことご飯が食べれなくなったので
グランベリーの人気もアップですよね

ガーリックのお料理本当に美味しいけれど・・
やっぱり残りますよね><


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東