ぶらりメトロの旅。

今日は暖かくていいお天気の予定だったけれど・・・

あれ?
朝からどんよりで

素敵なテラスでご飯でもしようと思っていたのにぃ~
思ったよりお天気悪いし・・・
ぼんやり
TVで途中下車の旅の見ていたら
ぶらりメトロやる??


ってことで
メトロ1日乗車券を買って
先ずは豊洲へ

わんこに優しい豊洲ららぽーと
半テラスのハンバーガー屋さんでランチ
f0185804_20392497.jpg

私本当はパンケーキのお店に行きたかったのだけど・・
旦那さんパンケーキはおやつだと思っているので
ハンバーガー!
私アボガドのサルサソースにしたのだけれど
旦那さんが頼んだ普通のハンバーガーの方が美味しかったw
f0185804_20404727.jpg

お外でお散歩したのだけれど
ころんはバックの中に入りたがって
殆ど歩きませんでした><
f0185804_20431457.jpg

銀座線に乗るために
青山1丁目で途中下車w
高橋是清翁記念公園で休憩

そして向かったのは

f0185804_20453140.jpg

浅草!
まだお正月気分の浅草でした
浅草寺はわんこOKなのかわからなかったので
仲見世だけ通って
美味しい甘納豆のお店で
私お汁粉休憩旦那はコーヒーを飲んでいましたw
f0185804_20471276.jpg

またメトロへ
乗り換えのため
三越前で途中下車
日本銀行や三越を見学?w
日銀って上から見ると『円』になっているんだよ
って旦那さんから教わりました
f0185804_20491642.jpg


もっと暖かくなって
お花が綺麗な頃に
またぶらり旅したいなぁw

お家に帰って来て
ラズベリーのベーグルを
明日の朝用に焼きました
f0185804_20504489.jpg


楽しいい日だったなぁ

ころんの写真が少ないのは・・
バックから出てこなかったのですw
[PR]
by wish_mayu | 2014-01-25 20:52 | わんこ | Comments(6)
Commented by 『おねーさん』 at 2014-01-25 22:43 x
すご~い!!いっぱいいろいろ行かれたんですね!!
ころんちゃんもららちゃんもたっくさんお散歩できてよかったね♪『ボク』は、今日はご近所散歩のみでした・・(汗)

こんなに忙しそうなのに、ベーグルパン焼いたなんて凄いですね!!とっても美味しそうです!!パン焼ける人、尊敬します・・私料理超苦手なものなので・・
Commented by ロコ母 at 2014-01-25 23:10 x
本当に!!

今日は天気予報外れましたよね~

暖かいはずだったのに・・・(*_*)

メトロの旅、良いですね!!

私もバーガー頼むと、必ずアボカド入りにします~~

サルサも大好き♪

でも普通の方が美味しかった??

浅草まで行って、楽しんだ一日でしたね(^_-)-☆
Commented by きゃふ at 2014-01-26 12:56 x
こういうお出かけ♪
楽しそう(^O^)/

犬小屋は、電車に乗れる子
(おとなしくしていられる子)が
限られるので、
こういう移動に憧れます(*^◯^*)
Commented by wish_mayu at 2014-01-26 17:02
>おねーさんへ
メトロでぷち東京観光してきましたw
いつかご一緒にいかがですか?
行き当たりばったりの気まま旅ですけれど
本当は裏路地とかお散歩してみたいのですけれど
迷子になりそうでw
ボク君はご近所お散歩されたのですね~

お料理は私もあまり得意ではないの
冬は鍋夏はカレー三昧のですよぉ^^;
Commented by wish_mayu at 2014-01-26 17:06
>ロコ母さんへ
本当にねぇ~
どんなにいいお天気になるか楽しみしていたから
騙されたようでしたww

メトロだといろんなところに行けることに気が付いて
1日パスで遊んでみました^^

私もアボカドにサルサ大好きです~
でもここもお店は
普通のバーガーの方が私は美味しかったですw
取り替えてもらいました^^
Commented by wish_mayu at 2014-01-26 17:10
>きゃふさんへ
車だとまだ我が家迷子になるのでw
気ままに電車で遊んでみました

きゃふさんの所だと
選抜でお出かけしないと
電車移動は難しいですね
でもバニさんドライバーが
どこにでも連れて行ってくれるから
電車移動は必要ないですね♪


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東