また行きたくなるお宿「ハッピーちっぴー 」その②

ハッピーちっぴーさんの朝です~
天気を心配していたのに青空も出てきました!!
高原の朝はなんか空気も美味しいわぁw

これもすごく楽しみしていた
朝ごはん!!
期待を裏切らない美味しさ
そして料理は見た目も大事!
f0185804_1150986.jpg

ちっぴー店長、カフーちゃんも朝のご挨拶に来てくれましたよ♪
朝からみんなでおしゃべりしながら食べるご飯は楽しいね~
美味しい朝ごはんを堪能した後は

朝の運動?w
お庭にでますよ~
f0185804_11521863.jpg

ちっぴー店長から熱烈な歓迎を受けるころんw
メンズにはクールな店長「ボク」くんはおなじみさんだからなか?
f0185804_11535072.jpg

ららはカフーちゃんと一戦交えたあと
微妙な距離感w
お互いにちらちら見ながら気にしていました
いつか仲良くなれたらいいね

「ボク」くんはこの日もとってもフレンドリー
どんなに邪険にされても
遊ぼう~♪ってなんて健気な男の子でしょ^^
きっと今度会えるときは一緒に遊べるかもね
忘れないでいてね^^
ただ「ボク」くんの写真が・・・
とっても動きが早くて全部ピントがあってなくって^^;
ボケボケ写真ばっかりでした^^;
ごめんね~
f0185804_121132.jpg

楽しい時間も過ぎて
そろそろ帰るお時間
ハッピーちっぴーさんはとっても居心地のいいドックカフェでお泊り出来るって感じ???
お部屋もあるのだけど
テーブルにいつまでも座っておしゃべりしながらわんこと遊べる
そんな素敵空間です
帰り道今度いつ行く?って
そんな会話が出来るお宿でした
お宿のパパさんのおもてなしは最高です
ママさんのお料理&センスと優しさも最高♪
本当にありがとうございました

お宿で教えていただいた
わんこと行ける神社で
絵馬を買ってお願いごとを書いて奉納してきました
f0185804_129939.jpg

ちょうど市民マラソンが開催されていたので
渋滞になる前に帰路に着きました

本当に楽しい伊豆の旅でした
[PR]
by wish_mayu | 2014-01-21 13:30 | お宿 | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2014-01-21 16:50 x
本当に美味しそうな朝食ね(#^.^#)

ららちゃんが一戦交えた???
確かに、あちらのブログにも書かれてた(*≧∀≦*)

やるときゃ、やる!
うちなんて、闘志満々なやつが多くて大変だわ(^_^;)

ついにメッシュ型、買っちゃいました。
ドコマデハマルパン作り(○゚д゚)ャバィカモ・・・
Commented by チロ兵衛 at 2014-01-21 20:37 x
とっても楽しかった様子が伝わってきました♪
いつかご一緒できるといいですね(*^_^*)

神祇大社、去年は年明けに行ったので、
そちらでお守りを買ったのに、年末に納めなかったので、
地元で納めてしまいました・・・^_^;
Commented by ロコ母 at 2014-01-21 23:08 x
お夕飯に引き続き、朝ご飯も美味しそう♪

いくらワンコの為の旅行と言っても、人のご飯も美味しくないとリピートは無いですよね~

まゆさんファミリーがとっても気にいったお宿って事が伝わりました!!

Commented by 『おねーさん』 at 2014-01-22 10:54 x
先週末「ハッピー ちっぴー」さんでご一緒させていただいた『ボク』の飼い主です。ご挨拶が遅くなってすみません。
先日はとっても楽しいひとときをありがとうございました。『ボク』がららちゃんにしつこくしてごめんなさいね(汗)でも、きっとららちゃんのことが大好きなんだと思います♪
また、ブログ訪問もありがとうございました。つたないブログですが、これからもよろしくお願いいたします。是非また「ハッピー ちっぴー」さんでご一緒したいですね。できたらチロ兵衛さんご一家ともご一緒できたらいいなぁ~
この度は本当にありがとうございました。ご主人様にもよろしくお伝えください。
Commented by wish_mayu at 2014-01-22 17:38
>きゃふさんへ
とっても美味しい朝ごはんでした
これを食べたくて行ったのですよw

ららは気が強くて^^;

家では天下なので
パイレーツのみなさんにしっかり
教育していただきたいです
Commented by wish_mayu at 2014-01-22 17:42
>チロ兵衛さんへ
楽しくって美味しくてとっても素敵な時間を過ごせました
ありがとうございます
本当にいつかみんなでご一緒したいですね^^

チロ兵衛さんも行かれるのですね
お守りとどっちか悩んだのですが・・
私は納めに行くのを忘れるので
絵馬にしました
わんこと一緒にお参り出来てうれしかったです
Commented by wish_mayu at 2014-01-22 17:45
>ロコ母さんへ
ロコ君お誕生日おめでとう♪

そうそう
いくらわんこにいいお宿でも
ご飯がダメだとりピは無いですよね~
特別や豪華ではないのですけど
真心が感じられるご飯なのですよ^^
それが美味しいのよね
ロコ母家にもおすすめですw
Commented by wish_mayu at 2014-01-22 17:53
>『おねーさん』へ
コメントをありがとうございます
初めてのお宿だったのに
あんなに楽しめたのは
おねーさんたちがいてくださったからだと思っています
ありがとうございました
ボクくんのような社交性がとっても羨ましいです

みんなでまたハッピーちっぴーさんに
行けたら楽しいでしょうね~
楽しみです♪

私のブログも自己満足ブログで恥ずかしいのですが・・
よろしくお願いいたします


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東