また行きたくなるお宿「ハッピーちっぴー 」その①

今回のお宿は
ららちゃんの親戚のチロルくんのおなじみのお宿「ハッピーちっぴー」さん
先週たまたまどこかお泊りに行きたいね~と
旦那さんと旅行の計画をしていた時に
チロルくんのブログで見つけて
わぁ ここへ行ってみたいね♪
と私が言ったら
すぐ旦那さんよこで予約を入れてくれました^^

伊豆へは何度も行っているので
特別観光をするのではなく
お宿を楽しみに出かけました

お宿に着いたら
チロルくんのお友達のブログネームw「ボク」君が迎えてくれましたw
お部屋に案内していただいて
荷物を置いて
ウエルカムドリンクのコーヒーとお菓子をいただいて(写真を撮り忘れました)
おしゃべりして
お庭で遊びました
f0185804_12374934.jpg

ボク君がいっぱい誘ってくれたのだけど・・・
ららちゃん冷たいの><
ごめんね^^;
お部屋に戻って夕食まで
お昼寝~

夕食もチロルくんのブログで見て楽しみにしていました~
f0185804_12410100.jpg

お宿のインテリアも大好き♪
f0185804_12423036.jpg

お味もインテリアも最高でした^^

当日お誕生日のチワワのチョコリン君♪
8歳になったそうです
かわいいお顔でとってもフレンドリー
我が家の旦那さんの腕の中で寝ていましたw
ちっぴー店長からお祝いのバースディ―カードを受け取っていました
おめでとう♪

そして
そして・・・・
「ハッピーちっぴー」のオナーのパパさんとママさんのお誕生会も^^
ボク君のパパさん&ママさんからの
お祝いのケーキをみんなでいただきました
f0185804_1247582.jpg

しあわせのおすそわけは
本当に嬉しいですよね
おめでとうございます
そしてご馳走様でした
楽しいのでみんなでワイワイと食後もいっぱいお話をしました
[PR]
by wish_mayu | 2014-01-20 12:49 | お宿 | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2014-01-20 16:39 x
こちらのお宿び泊まられたのね?
インテリア・・・
きゃふさんも好みです!

ププさんと似た感じかな♪

お食事も、すごく美味しそうです!

※パン作り・・・
そうとうハマり始めました( ̄◇ ̄;)
Commented by チロ兵衛 at 2014-01-20 19:33 x
すぐ予約してくれただなんて、優しい旦那様ですね(*^_^*)

あら、ららちゃん、「ボク」くんにつれない態度・・^m^
背中向けているお写真が何とも言えない・・(笑)

そうそう、美味しい夕食のあとの、
ワンコも人もみんなでの団欒が温かくていい時間ですよね。
私も大好きな時間です☆
Commented by アイアンジャイアント at 2014-01-20 21:01 x
昨日は、大変お世話にありました。
『ボク』のダイアリー、管理人のアイアンジャイアントです。
「おにーさん」と言ったほうが分かりやすいかな?

チロ兵衛さんとは、
チッピーさんトコで、何度かお会いしているのですが
こんな繋がりのある楽しい出会いがあって
とても嬉しかったです。

私も頑張って写真の整理をして
旅行記をアップいたします!
Commented by ちっぴー☆ at 2014-01-20 22:25 x
先日はハッピーちっぴーにお越しいただき、ありがとうございました。
写真もレイアウトも、このままHPにしてしまいたいほど素敵で感激です。

カフーがららちゃんに失礼な態度を取ってしまい、すみませんでした。
互角の勝負で、次回に持ち越しという感じでしたね。
ころんちゃんの気配の消し方は、「まことにあっぱれ」でした(笑)
とっても楽しかったです。
そして私達のお祝いまでしていただきありがとうございました。

またぜひ遊びにいらしてください。
その時にはチロ・ピノちゃん、「ボク」君も一緒に楽しめると最高ですね。
Commented by ロコ母 at 2014-01-20 23:26 x
どこにお泊りかと思ったら、親戚さん行きつけのお宿だったんですね!!

アットホームな感じで良いところのようですね♪

お誕生日会もご一緒で、楽しい思い出となりましたね♡

☆今日スイマーで買い物したんですけど、セールでこの間のトレーが315円と半額以下になっていました(^^ゞ

悔しいので一枚ゲットしました(^^)/
Commented by wish_mayu at 2014-01-21 12:50
>きゃふさんへ
そうこちらにお泊りさせていただきました
うんうんププカフェさんのハワイアンな感じに似ているかも
ご飯とっても美味しいですよ~

※ハード系 すごい!上達が早いわぁ
秘訣と技を教えてください!
Commented by wish_mayu at 2014-01-21 12:55
>チロ兵衛 さんへ
わたしがチロ兵衛 さんのブログを見ていたら
隣のPCで予約してくれました^^
宿の手配は旦那さんの担当なのでw
本当に素敵なお宿を紹介してくださってありがとうございました
「ボク」くんにはつれない態度で・・・。
それでも遊びに誘ってくれる彼はとっても健気でいいこでしたよ

食後の団欒は本当に楽しいですね
Commented by wish_mayu at 2014-01-21 12:58
> アイアンジャイアントさんへ
すごいお名前なんですねw
ちょっとイメージと違っていいかもですw
こちらこそ
本当にお世話になりました
まさかチロルくんのお友達もお泊りに来ているとは~
嬉しい偶然のサプライズでした
あの高級カメラのお写真
とっても楽しみです~
またカメラのこと教えくださいね
これからもよろしくお願いします
Commented by wish_mayu at 2014-01-21 13:03
>ちっぴー☆さんへ
本当に楽しい時間をありがとうございました
今在宅勤務で静岡の会社の仕事をしているので
最高のリフレッシュになりました
また何か変更があればメールしてくださいね^^

いつかみんなでお泊りに行けたら最高ですね
その日を楽しみにしています
これからもよろしくお願いします
Commented by wish_mayu at 2014-01-21 13:07
>ロコ母さんへ
アットホームな素敵な所でした
ロコ家にもきっと気にいってもらえるかも~
森の妖精ちゃんに似合いそうだし^^
お誕生会にも参加させていただいて
楽しかったです~

☆わぁぁ
セールになっていたの?
二子玉川もセール中かしら??
行かなくてはw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東