姫たま~ずは癒し系

この週末伊豆高原にお泊りに行ってきました
とっても素敵なお宿にお世話になりましたよ~

土曜日ゆっくりお支度をして
10時過ぎに家を出て
私がずっと行きたかった小田原のお蕎麦屋さんでランチを済ませ

真鶴道路から熱海ビーチラインを走って
伊豆高原へ向かいました~
真っ青な空と光る海♪

わんこの休憩には
ろずままさんのブログで見て行ってみたかった
公園へ向かいました

風も無くぽかぽかで
ころららの大好きな芝生
そして素敵なオブジェ♪

f0185804_1732374.jpg


初島も見える~
旦那さんと、ころららの写真を撮っていたら・・・

なんと!!
姫たま日記のろずままさんとかわいい姫たま~ず♪

わぁぁぁぁぁぁ~

お約束をしていたのでもないのに・・・
それも公園に着いて数分後!!

これは運命?

実物の姫たま~ずだわぁ!!
めちゃくちゃかわいいの♪
まずミシャコちゃんから熱いちゅーの歓迎をうけて(幸せ)
みんなにご挨拶しようとすると
絶対割り込む天使の笑顔のココアちゃんw

f0185804_17374578.jpg


f0185804_17404075.jpg


とこちんは時々お散歩に来るわんこに
いちゃもんをつけたいのだけど
耳を澄ませないと聞こえないぐらいの
小さなお声w
やっぱりシャイなの~

ろずさんは旦那さんのなでなででいいお顔してくれていました

姫たま~ずに癒されて
お宿へ向かいました

ろずままさんはとは初めましてだったのに・・・
もうずっと知ってるお友達に再会できたような
不思議な感覚♪
それはきっとろずままさんがとっても優しい素敵な人だからですね

姫たま~ずとろずままさんは本当に癒し系でした

これからもよろしくお願いします
[PR]
by wish_mayu | 2014-01-19 17:49 | わんこ | Comments(8)
Commented by ろずまま at 2014-01-19 18:01 x
本当に奇跡的な出会いでしたね☆
遠目に見て2チワであのカラー・・・
けど
声かけて違ってたらマジ恥ずかしいヤツじゃん!
とか思いながらもニヤニヤが止まらず( *´艸`)ムフフ

いやらし系・・・あ、いや違った癒し系だなんてそんな~(*´з`)
きっとあんな格好にもかかわらず
まゆさんたちが優しく受け入れてくれたから
こちらも緊張せずに済んだのだと思います♪
本当にありがとうございました(^^ゞ

ころららちゃん
ホントに美人さんで( *´艸`)
姫たま~ずのウハウハがなければ
いっぱい抱っこしたかったッス(*_*;

なぎさ公園はポカポカで気持ちがいい日でしたね♪
あの位の陽気だとお散歩が楽しくて☆
またぜひ伊豆へお越しくださいね♪
Commented by チロ兵衛 at 2014-01-19 21:19 x
戻られたんですね、お帰りなさい☆
2日間、寒かったけどお天気はよくて良かったですね(*^_^*)
偶然にもお友達のカワイコちゃんたちに会えたんですね。
すごい!
続きも楽しみにしてますね♪
↓Rottaさん、そばアレルギーじゃなければぜひ行ってみたいお店です・・(笑)
Commented by きゃふ at 2014-01-19 22:23 x
会えてよかったね(#^.^#)

ブログで繋がっていると
初めまして!ってカンジじゃないよね♪
Commented by ロコ母 at 2014-01-20 00:03 x
なぎさ公園良いところですよね!!

我が家も約一年前にろずままさんに連れて行ってもらいました♪

その時は風が強くって寒い日でしたが・・・

それにしてもめっちゃ偶然でしたね!!

ろずままさん、本当に気さくで楽しい方ですよね☆

どこにお泊りかな??

続きも楽しみです♡
Commented by wish_mayu at 2014-01-20 12:16
>ろずままさんへ
本当に会えてうれしかったです
バイバイした後の車の中で
すごい偶然だったね~
姫たま~ず可愛ったね~
と何度も話していました
旦那さんあの子たちが「ひもの隊」なんだねって
きゃふさんのブログで知っていたみたいですw

今回すごく伊豆が好きになったので
また行きたいです
その時もお会いできたら
超嬉しいです~♪
冬とも思えないぐらいのいいお天気で
とっても気持ちのいい公園でした
本当にありがとうございました
Commented by wish_mayu at 2014-01-20 12:19
>チロ兵衛 さんへ
今回の伊豆の旅はとっても楽しかったです
ブログで仲良くしていただいてる
かわいいこ達に逢えるし
お天気は最高だったし
お宿もすごく良かったです

わぁ お蕎麦アレルギー??
良いお店だけど危険だからいけないね><
Commented by wish_mayu at 2014-01-20 12:21
>きゃふさんへ
GWでお台場できゃふさんとロコ母さんに逢えた時も
本当にびっくりしましたけれど・・・
今回も
え??え??
日にちも時間も何も言ってなかったので
超びっくりでした

とっても嬉しいサプライズ
ろずままさんとってもいい方でした
きゃふさんのおかげですね
ありがとう~
Commented by wish_mayu at 2014-01-20 12:25
>ロコ母さんへ
お天気が良くって風も無くて・・
海と空が綺麗でとっても素敵な公園でした
ロコ母さんが行かれた時は寒かったのですね><
それは残念でしたね^^;
またリベンジしてくださいね

お宿は看板犬がちわわの
とっても素敵なお宿でした
お勧めですよ~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> きゃふさん もとも..
by wish_mayu at 20:52
美食倶楽部、 なんて素..
by きゃふ at 15:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東