ペット博と横浜消防出初式

3連休の中日
我が家は昨日は旦那さんお仕事で
2連休のだったのですが^^;

寒さもちょっと和らいで
お出かけ日和だったので
港横濱へ~

今日はお友達から教えていただいた
ペット博がパシフィコであると言うので行ってみました~

我が家初のペット博!

ポチたまで有名な松本君と記念写真♪
ありがとうございました~
とってもいい子だねって褒めてもらいました

でも、本当はわんこがいっぱい居すぎて固まっただけだったのですがw
f0185804_1921181.jpg

すごい人とわんこでびっくりしました
以前グランベリーでお会いした
かわいいチョコちゃんにまた逢えました
お友達も一緒で男の子のコロン君もいました
みんなとってもかわいいこでした♪

ららちゃんは被り物の試着もしましたw


会場では食べ物屋さんも出ていたのですが
お席も空いてなかったので
お外へ出ました

f0185804_19224133.jpg

レンガ倉庫へお散歩しながら向かいました

レンガ倉庫では
横浜消防隊の出初式が開催されていました
f0185804_1924642.jpg


旦那さんの好きなわんこと入れるラーメン屋さんで
お昼を食べて
山下公園でお散歩して帰りました

とっても楽しいお出かけになりました
[PR]
by wish_mayu | 2014-01-12 19:26 | わんこ | Comments(12)
Commented by ろずまま at 2014-01-13 00:22 x
おぉ!!!
ペット博だったのですね♪
最近行ってないですわ~(*´з`)

ここ数年は規模も小さくなってきてると聞きますが
それでもなんだかウキウキしちゃうイベントですね☆
うちのリード&カラーはハマのペット博でゲットしたものなんですよ♪
Commented by チロ兵衛 at 2014-01-13 10:39 x
この3連休、チロルのお腹の調子が悪いので、
我が家はのんびりです。
昨日も今日もいいお天気ですよね♪

ペット博へ行かれたんですね♪うちは何年か前に一度行ったきりだなぁ。なにか戦利品はありましたか?
横浜だし、来年は行ってみようかしら・・。
Commented by きゃふ at 2014-01-13 15:30 x
こんにちは。

ペット博に行かれたんですね?

私は、昨日、横浜で開催されていると
知り、、、時、既に遅し(^^;;

何か掘り出し物はありましたか?
Commented by まあや at 2014-01-13 20:32 x
ロン毛のかつら、可愛い~~
横浜はきっと規模が大きいでしょうね・・
何か買われました?
お気に入りのお洋服があったりすると嬉しいですね(^^♪

わんこと入れるラーメン屋さん、いいなっ
Commented by ロコ母 at 2014-01-13 22:11 x
ペット博良いですね!!

未だに未体験のロコリコ家です(いつも予定が合わず・・・)

赤い被り物のららちゃん、めっちゃ可愛い!!!

これ買っても良いくらい可愛い♪

私のわんこお友達もこちらにお邪魔してて、ファッションショーで受賞したそうです(*^_^*)

いつか行って見たいです♪
Commented by 茂丸 at 2014-01-14 08:40 x
行けなくて残念です。
とっても楽しい写真でパパさんもご満悦では?
今度は是非とも一緒に遊んでくださいね。

松本君と記念写真が撮れたなんて凄いですね。
羨ましいなぁ~
それにチョコちゃんにも逢えたんだ。
本当に行けたら良かったです。
Commented by wish_mayu at 2014-01-14 12:57
>ろずままさんへ
想像したよりお店の数も少なくて・・・。
きっとろずままさんがいらした頃より
規模が小さくなっているかと

おぉ~
カラーとリードは横浜のペット博だったのですね
私初めて行ったので人に押されて
何も買えませんでした><
Commented by wish_mayu at 2014-01-14 13:00
>チロ兵衛 さんへ
寒いのでお腹も弱くなりますよね^^;
ゆっくり休まれたかしら?

お宿の件ありがとう
楽しんできますね♪

初のペット博だったのですが・・・
何も買ってないの><
横浜で開催してくれるのいいですよね^^
来年はぜひ♪
Commented by wish_mayu at 2014-01-14 13:02
>きゃふさんへ
控えめな性格なのでww
一人っ子の弱い所で・・・・
割り込むことが出来なくて><
人の多さに何も買えませんでした
前回教えていただいた
サングラスのお店はありましたよ~
でも人が多くては入れませんでした
Commented by wish_mayu at 2014-01-14 13:07
>まあやさんへ
本当は猫ちゃん用の巻き毛の赤いお帽子なのですが
最近はわんこ用にも作っているそうです
試着しませんか?ってお声をかけていただいて
被ってみました
緊張しているから外さないけれど・・・・
きっと自由にしたらすぐ外すかと思って買いませんでした><
まりんちゃんみたいにモデルができないのよ^^;

わんことは入れるラーメン屋さんは
大桟橋の近くにあります
「ザ・ラーメン屋」さんでパグちゃんもいますよ^^
Commented by wish_mayu at 2014-01-14 13:10
>ロコ母さんへ
我が家も初めてのペット博でした
朝思ったより暖かかったので
急遽行ってみました
被り物可愛いですよね~
リコちゃんに似合いそうだわぁ♪
我が家被りもの練習が出来ていないので
すぐ外そうともがくのよ^^;
これは貴重なショットでしたw

わぁ
お友達コンテストに参加されたのですね
そして受賞!!
すごいですね♪
Commented by wish_mayu at 2014-01-14 13:15
>茂丸くんママさんへ
ペット博教えてくれてありがと~

松本君は気さくに一緒に撮ってくださいました
本当にラッキーでした♪
とっても感じのいい方ですね

次回はまたどこかに一緒にお出かけしましょうね
チョコママさんとまた逢えてよかったです
そしてまたちわわの不思議なご縁がありましたねw
みんなでも遊びましょうね♪楽しみです♪


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東