この冬一番の寒気

厳しい寒さですね

去年の成人の日は横浜はすごい雪だったのを思い出しました
この前、昭和記念公園で一緒にイルミを見た
はなひなちゃんのお姉ちゃんも
去年の成人式は
雪の中行ったって言っていたな~
晴れ着に雪って大変ですよね^^;
今年は雪が降りませんように・・・・・

今日のお仕事中のころらら
f0185804_13364078.jpg

昨夜は寒かったのでパジャマを着せて
今日はまだパジャマなころらら
左右にしっかり寄り添ってお仕事の終わりを待っていました

今日は日差しがあるので
着替えてお散歩
f0185804_13385567.jpg

ころららの好きな公園は
まだ工事中で入れませんでした><

お散歩から帰ってきて
ららの機嫌が悪い事><
f0185804_13384658.jpg

寒いのも公園が工事中も
私のせいじゃないから^^;
[PR]
by wish_mayu | 2014-01-10 13:39 | わんこ | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2014-01-10 15:25 x
そうそう!
去年の成人式は、すごい雪でしたよね。
あの日は、浜名湖に宿泊して帰る日・・・
帰りきれなくて、急遽、伊豆に宿泊という
えらいこっちゃになったことを思い出しました(; ̄ェ ̄)
Commented by olivershampoo at 2014-01-10 20:22
ららちゃんも ころんちゃんも
不機嫌になるくらい寒かったですね。

うちの子たちは コタツ犬になってます。
Commented by はなひな at 2014-01-10 23:36 x
今日はホント寒い一日でしたね。
階段前のららちゃんとても可愛い表情です。
洋服もとてもにあっていていい写真だと思います。
以前のワンちゃんの親戚の話題興味がありました。
今度詳しく教えて欲しいです。
Commented by ロコ母 at 2014-01-11 00:21 x
本当に寒い日でしたね・・・

去年の成人式も大雪だったので、この頃は寒波が来る頃なんでしょうか・・・

きゃふさんと同じく昨年の成人式は浜名湖にいて、帰るのに23時間掛かったのを思い出しました(*_*)

ころんちゃん、ららちゃん、衣装替えが多くってタレントさんみたいね♪

可愛いです♡
Commented by チロ兵衛 at 2014-01-11 19:39 x
ここ何日か、寒くてしょうがないですね(>_<)
せっかくの3連休なのに出かけたいけど、ちょっと億劫・・。
ららちゃんの不機嫌顔、なんか可愛い~(*^_^*)
Commented by wish_mayu at 2014-01-12 19:28
>きゃふさんへ
そうでしたよね~
我が家がまだ静岡に居たのなら
避難しておいで~って呼べたのにねって
思っていましたよ
Commented by wish_mayu at 2014-01-12 19:29
>のりこさんへ
今のりこさんの所で
可愛いこたつ犬見てきましたよ^^
本当に癒されますね
でも番犬になりませんねww
Commented by wish_mayu at 2014-01-12 19:31
>はなちゃんひなたちゃんママへ
ららは迷彩とか似合うような気がしますw
いたずらな顔だからかしらね??
親戚はちわわドットコムで検索してみてください
今度ランチ行きましょう
都合のいい時にメールしてください^^
Commented by wish_mayu at 2014-01-12 19:34
>ロコ母さんへ
ちょうど寒波が来る時期なのでしょうか?
でも今日は少し和らぎましたね^^

わぁぁ23時間・・。
本当にお疲れ様でした

最近寒くてお散歩で震えるので
防寒着を着せています
寒いと歩かないのよぉ><
Commented by wish_mayu at 2014-01-12 19:36
> チロ兵衛さんへ
本当に寒かったですね
北風が吹くと部屋から出たくないですよね^^;

今日は少し暖かったので
港の方面に遊びに行ってきましたよ
チロ兵衛さんたちはどちらかにお出かけしたのかしら??


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東